女子からキスする方法15選!男性心理や本音は?男を虜にするテクニックを紹介!

女子からキスするのって照れますよね。積極的に彼にキスしたい女子のために、男を虜にする女子からキスをする方法を15個紹介します。女子からキスされるのは嬉しい?男性の本音や、男性が憧れるシチュエーションもお伝えするのでこれであなたも男性を落としちゃってくださいね。

目次

  1. 女子からキスされるのは嬉しい?【男性の本音】
  2. 女子からキスする方法15選!〜男を虜にするテクニック〜
  3. 男子が女子からのキスに求めていることは?
  4. 女子からキスしてほしい!男性が憧れるシチュエーションは?
  5. 女子からキス…注意したい事は?
  6. 女子からのキスで彼氏を虜に!

女子からキスされるのは嬉しい?【男性の本音】

女子から男性にキスするのって勇気がいりますよね。もちろん男性からキスされたいけど、女子からもキスをして男性を落としてしまう女子もたくさんいます。実際男性の本音はどうなのか。女子からキスされたら嬉しいのか、男性の体験談も一緒にご紹介しましょう。

男性の本音1. 女子からキス「愛を感じる」

女子からのキスで不意打ちにされるときゅんとくる男性もたくさんいます。やはり男性は女子からキスされると嬉しいのでしょう。

大学生

20代前半

彼女とソファーでくつろいでた時に彼女から不意打ちにキスされた時はきゅんとしたし、嬉しかった。キスの仕方が「かわいいな〜」とますます好きになった。

サラリーマン

20代前半

一緒に食事してる女友達から不意打ちにキスされた時はビックリした。でもキスされたタイミングもキスの仕方も最高だったから嬉しかった。

不動産

20代後半

仕事で落ち込んでる時に彼女に不意打ちにキスされた時は嬉しかった。「頑張ってね」という意味のキスだったらしいんだけど、それを聞いたらもっと愛おしく思えた。

男性の本音2. 女子からキス「愛おしくなる」

帰り際にキスをしてくる女子にも嬉しい気持ちになった男性もいます。キスの仕方や方法で男性が嬉しい気持ちになればどんどんキスしたくなっちゃいますよね。

大学生

20代前半

デートの帰り際のタイミングでキスされた時は嬉しかった。そのキスが嬉しすぎて別れた後もすぐに会いたくなった。

大学生

20代前半

大学の友達とみんなで食事をした帰りに、好きな女子からみんなの見えないところでいきなりほっぺにキスされた時は嬉しい気持ちになった。帰り際のあの不意打ちにはやられました。

社会人1年目

20代前半

遠距離中の彼女と久しぶりに会って、帰り際に僕からキスしてバイバイしようと思ったら彼女からギュって抱きしめてきてキスされた時はもう最高に嬉しい気持ちになった。彼女は僕を虜にするテクニックを持ってるようだ。

男性の本音3. 女子からキス「単純に積極的な女子が好き」

男性の中にもなかなか勇気を出せないから積極的な女子が好きという方もいらっしゃるようです。

社会人

20代後半

大好きな女子に限ってなかなかリードできない自分がいるから積極的にキスされた時は嬉しかった。

大学生

20代前半

単純に積極的な女子が好きっていうのが本音ですね。なんでもグイグイきてほしいです。

不動産

20代後半

積極的になれない自分がいるからこそ自分からキスしてくれる女子にはさらに魅力を感じる。帰り際のキスをされて「帰りたくない」と言われた時はもうたまらなかったですね。

付き合い始めは不安がいっぱい!デート・連絡・キスなど頻度や注意点を徹底解説!

女子からキスする方法15選!〜男を虜にするテクニック〜

関連する記事