LINEでハートを送る男性の心理・意味10選!脈ありサイン?白黒の色別の意味も!

LINEでハートを送る男性がどのように考えてハートを送ってきているか気になりますよね。今回は、LINEでハートを送る男性の心理や意味などを10こ紹介します。また、LINEでのハート脈ありサインかどうか徹底解説します。白・黒別の意味や、男性の本音も紹介します。

Contents
目次
  1. 男性からLINEでハートが送られてきたら女性はどう思う?
  2. LINEでハートを送る男性の心理・意味10選!
  3. LINEのハートは白・黒で意味が違う!
  4. 付き合ってない男性からLINEでハートがきたら脈ありサイン?
  5. LINEでハートを送る意味は?〜男性の本音!
  6. LINEでハートを送る男性の心理を理解しよう!

男性からLINEでハートが送られてきたら女性はどう思う?

男性からLINEでハートが送られてきたり、ハートのスタンプが送られてくることはありますよね。男性からLINEでハートが送られてきたら、女性はどのように感じるでしょうか。嬉しいと感じる人も、どのような意味があるのか疑う人もいますよね。

今回は、男性からハートやハートのスタンプが送られてくる心理や本音を徹底解説します。

LINEでハートを送る男性の心理・意味10選!

1.相手に対して恋愛感情がある

女性に対して男性がLINEでハートを送る場合まず挙げられるのが、その女性に対して恋愛感情があるということです。恋愛感情があるけれど、まだ好きとは言えないようなタイミングの時に、ハートがスタンプや絵文字として送られてくることが多いです。

一人が好きな人の特徴・性格は?理由や心理・向いている仕事や接し方も!

2.相手のことが気になっている

女性に対して男性がLINEでハートを送る場合、その女性のことはまだ好きではないけれどとても気になっているという状態の場合もあります。相手のことが気になっていて、その気持ちがハートとして表れたと言えますね。

3.相手のことが好きだけど告白する勇気がない

女性に対して男性がLINEでハートを送る場合、相手のことが好きだけれど告白する勇気がないという状況のこともあります。この場合、女性からすると何気ないハートに思えるかもしれませんが、男性側としてはそのハートに深い意味を込めているという本音が隠されています。

4.純粋に人としてその人のことが好き

女性に対して男性がLINEでハートを送る場合、恋愛的ではなく純粋にその人のことが好きなときにハートを使うことがあります。このケースは少ないですが、純粋に人としてお互いのことが好きな場合、男性と女性共にきちんとお互いのことがわかった上でハートを使うことが多いです。

【男女別】職場で好きな人に取る行動・態度25個!振り向かせる方法も!

5.友達だから