成城石井のお菓子おすすめ33選!差し入れ・お土産にも人気!安いお手軽商品も!口コミ多数!

【2024年最新 】成城石井のお菓子・スイーツのおすすめ33選をお届けします。差し入れ・お土産に絶対外れない成城石井のお菓子TOP3もご紹介します。参考になる【口コミ】や、子供に人気の洋菓子やスイーツ、安いけれどプレゼントにできるおいしいものばかりです。

Contents
目次
  1. 【2019年最新 】成城石井のお菓子・スイーツが種類豊富でおいしい!
  2. 成城石井の《お菓子》のおすすめ17選
  3. 成城石井の《スイーツ》のおすすめ16選
  4. 差し入れ・お土産で絶対外れない成城石井のお菓子TOP3!
  5. 成城石井のお菓子は差し入れ・お土産にも大人気!

【2019年最新 】成城石井のお菓子・スイーツが種類豊富でおいしい!

成城石井の商品は、高級感あふれると非常に評判の良いものが多いです。その中でも、お菓子が注目されています。

珍しい海外系お菓子やアジアンスイーツなどが簡単に手に入るうえ、普段の食材も一緒に買い物できてしまうため、忙しい働くママにも大変人気なのです。またお土産やプレゼント、差し入れでも評判がいいですよ。そんな成城石井のお菓子とスイーツをご紹介します。商品の情報は2019年9月現在のものを紹介しています。

成城石井の《お菓子》のおすすめ17選

1.成城石井のお菓子)チキンジャーキーレモンペッパー

何か口さみしいものの、パッケージを見ただけで味が想像できる食べ物はつまらないと思うことがあります。そんな時は珍しいものが見つかる成城石井で探してみましょう。おすすめは「チキンジャーキーレモンペッパー 」です。パッケージは柔らかなレモンイエローのファンシーなデザインで、これまで食べたことがないようなテイストの組み合わせの商品です。

中には78gのお菓子が入っていて、レモンフレーバーのチキン味がとってもおいしいアイテムです。成城石井はお酒にも合うスイーツや洋菓子が多いと人気のため、おつまみが好きな人へのお土産に喜ばれますし、プレゼントや差し入れでも評判がいいのです。意外に安い値段で喜ばれればコスパ最高といえるでしょう。

個人ブログ

ビーフジャーキーが

めちゃめちゃ美味い!!

牛もも肉をしようしているやつなんですが
非常にヘルシーかつ食べやすい♪

ここのところ
帰りがかなり遅くなることが多いんですが
その時にお腹が空いたと普通に食べちゃうと
どうしても脂肪になりやすいんでねぇ……

値段1,291円
内容量78g
原材料鶏胸肉、砂糖、しょうゆ(大豆を含む)、食塩、黒こしょう、セロリシード、レモンピール、セロリパウダー、オレンジピール、乾燥玉ねぎ、乾燥にんにく/香料
賞味期限製造後15ヶ月

2.成城石井のお菓子) 手巻納豆

珍しいもの好きや新しいもの好きに大好評な成城石井のお菓子で、ぜひとも食べて欲しいおすすめは「手巻納豆」です。パッケージはごく普通の正統派デザインですが、コンセプトが斬新で新しい商品です。中には180gのお菓子が入っていて、納豆味がとっても好きな人も納得のおいしいアイテムです。

手巻き寿司の形をあしらった納豆風味のあられという変わった洋菓子となっています。飽きっぽい家族や子供へのお土産に喜ばれますし、プレゼントや差し入れにしてもいいでしょう。安い値段で話題になり場が盛り上がるのはうれしいですね。

Amazonレビュー

納豆の臭みも無く 一口サイズで食べやすかったです。癖になる 美味しさでした。

値段2,478円
内容量180g
原材料食用精製加工油脂、餅米(国産)、納豆、海苔、粉末状植物性蛋白、醤油(小麦を含む)、粉末醤油、デキストリン、ねぎ、砂糖、味醂風調味料、香料、調味料(アミノ酸等)、加工澱粉、酸化防止剤(ビタミンE,ローズマリー抽出物)
成城石井の『いちごバター』が売り切れ続出!再販はいつ?口コミ・値段なども!

3.成城石井のお菓子)フラ印 ポテトチップ

ちまたで非常に評判の良い成城石井のお菓子で、ぜひとも食べて欲しいおすすめは「フラ印 ポテトチップ」です。パッケージはハワイらしいフラの女性が描かれているローカルなデザインで、知っている人はつい手が出るような商品です。

中には160gのお菓子が入っていて、ポテトチップスの味がとってもおいしいアイテムです。ザクザクとした食感がとても美味しいと人気です。海外旅行でそのおいしさを経験した人が懐かしがって味わうお土産です。珍しいのでプレゼントや差し入れでも評判がいいです。

Amazonレビュー

ちょっと強めの塩味と、程よい硬揚げ具合が絶妙でハマります!
お値段の分、量もたっぷりなのですが、2〜3人でぺろっと平らげちゃいます。
お店のおつまみで出しているのですが、かなり人気です!

値段388円
内容量160g
原材料じゃがいも(遺伝子組換えでない)、植物油、デキストリン、食塩/調味料(アミノ酸等)
賞味期限6か月