おむつの試供品・サンプルを無料で貰う方法!メーカー別の応募先一覧も!【2024年版】

初めての赤ちゃんに使うおむつはどれを使えばいいのか迷ってしまいますよね。紙おむつを選ぶにはおむつの試供品・無料サンプルの利用がおすすめです。おむつの試供品・無料サンプルを貰う方法をメーカー応募・それ以外で紹介します。先輩ママたちの【体験談】も紹介します。

Contents
目次
  1. 紙おむつの試供品・無料サンプルはどこでもらえるの?
  2. おむつの試供品・無料サンプルを貰う方法【①メーカーの毎月キャンペーンに応募】
  3. おむつの試供品・無料サンプルを貰う方法【②サービスの入会特典】
  4. おむつの試供品・無料サンプルを貰う方法【③子育てイベント】
  5. おむつの試供品・無料サンプルを貰う方法【④役所での手続き】
  6. おむつの試供品・無料サンプルを貰う方法【⑤産婦人科・産院】
  7. 紙おむつの試供品・無料サンプルに関するママたちの体験談
  8. 赤ちゃんに合うオムツを選ぼう!

紙おむつの試供品・無料サンプルはどこでもらえるの?

初めての赤ちゃんに使う紙おむつはどのメーカーのものを使えばいいのか迷っていませんか?一言に紙おむつと言っても、メーカーによって使い心地が違います。全メーカーの紙おむつを試すのは大変ですよね。1パックに入っている紙おむつの数は約60枚です。それらを使い終わってから次のメーカーを購入するとなるとかなりの時間とお金がかかります。

そこで利用したいのが各紙おむつメーカーのプレゼントキャンペーンです。抽選ですが、当選しやすく挑戦してみる価値があるでしょう。また、メーカーの公式サイトに会員登録すると紙おむつの試供品・無料サンプルがもらえる特典もあります。それ以外にも役所や産婦人科、育児イベントなどで紙おむつがもらえることもありますよ。

先輩ママ

20代

紙おむつの会社はどこもポイントを貯めておむつのサンプルをプレゼントをしているところが多いです。シールがパッケージのどこにあるのか分からなかったのでずっと応募してませんでしたが、これからはサンプルプレゼントに応募しようと思いました!

各紙おむつメーカーが実施している紙おむつの試供品・無料サンプルのプレゼントに関する詳しい情報はネットやSNSで確認できます。ツイッターやインスタグラムの公式サイトをフォローしてこまめにチェックしておくといいでしょう。期限のないものから、期限付きで年に数回実施されるお得なキャンペーンまでさまざまなものがあります。

(おむつメーカーおすすめ7選については以下の記事も参考にしてみてください)

おむつメーカーおすすめ7選を徹底比較!サイズ・利便性など選び方のポイントも紹介!

おむつの試供品・無料サンプルを貰う方法【①メーカーの毎月キャンペーンに応募】

育児をしていく上で、紙おむつはいくらあっても助かりますよね。メーカーで実施している試供品や無料サンプルのプレゼントはどこで応募すればいいのか、キャンペーンの内容や応募方法について詳しく紹介します。

P&G パンパース

パンパースとベネッセの共同キャンペーンです。人気のパンパースの試供品の紙おむつが抽選でもらえます。応募するとベネッセの情報も貰えてダブルでお得です。

新米ママ

20代後半

ベネッセからパンパースさらさらの紙おむつが1パック送られてきました。すごく薄くてびっくり!畳んだ状態の薄さが二つ折りにしたガーゼより薄いなんて驚きです。着用した息子のお尻もスマートでカッコ良くて大満足です。

2児のママ

30代

パンパースさんとベネッセさんの共同企画のオムツプレゼントキャンペーンに応募したら、ありがたい事に見事に当選しました。ずっと使ってみたかったパンパースだったのですごく嬉しいです。早速使います!ありがとうございます。

使ってみたかった紙おむつがもらえるのは嬉しいですよね。紙おむつ1パックもらえるとなるとテンションも上がります。パンパースはかなり薄くて使いやすいようですね。赤ちゃんの後ろ姿もバッチリ決まりそうです。

サンプル商品パンパースさらさらケア・テープタイプ(新生児・S・M・Lサイズ) / パンパースさらさらケア・パンツタイプ(S・M・L・XLサイズ) / パンパース卒業パンツ(Lサイズ)
当選数各サイズ10名(合計90名分)
応募期間・抽選間隔毎月15日め切り
キャンペーンHPhttps://www2.shimajiro.co.jp/happy085/present/
注意事項応募の際に登録したお子さんの生年月日やの年齢・月齢に合ったサービスの案内がベネッセより送付されます。不要な場合は手続きが必要です。

ユニチャーム ムーニー

抽選で50名に好みのサイズのムーニーマンが貰えます。応募方法は、インスタグラム公式アカウントをフォローして、ストーリーズ投稿のパンツタイプのおむつに関するアンケートに回答するだけです。

先輩ママ

30代

パンツタイプのムーニー使ってるママさん聞いて!ムーニーのインスタグラムアカウントをフォローして、質問に答えればパンツタイプのおむつが当たるよ。