サンマルクカフェのモーニングメニュー表!時間・値段・カロリー・頼み方など!

サンマルクカフェのモーニングメニューの時間帯・土日営業についてや、《日替わりモーニング》《毎日モーニング》の種類別に値段・カロリーについて紹介します。サンマルクカフェのモーニングの頼み方やテイクアウト・【口コミ】・食べ放題も紹介するのでチェックしてくださいね。

Contents
目次
  1. サンマルクカフェのモーニングメニューが人気!食べ放題がある?
  2. サンマルクカフェのモーニングの時間帯は?土日も頼める?
  3. サンマルクカフェの『日替わりモーニング』の値段・カロリーなど詳細!口コミも!
  4. サンマルクカフェの『毎日モーニング』の値段・カロリーなど詳細!口コミも!
  5. サンマルクカフェのモーニングメニューのセットドリンク
  6. サンマルクカフェのモーニングメニューの頼み方は?テイクアウトも可能?
  7. サンマルクカフェのモーニングメニューのお得度ランキング!
  8. サンマルクカフェのモーニングメニューのカロリーランキング!
  9. サンマルクカフェのモーニングをお得に利用する方法
  10. サンマルクカフェのモーニングで優雅な朝を過ごそう!

サンマルクカフェのモーニングメニューが人気!食べ放題がある?

サンマルクカフェはコーヒーチェーン店の中でも人気があります。そのため、サンマルクカフェを利用したことがあるという方も多いでしょう。色々なメニューがありますが、この記事ではモーニングについて紹介します。サンマルクカフェのモーニングの時間帯や値段・カロリーなどを紹介するのでチェックしてみてくださいね。

【カロリー順】コメダ珈琲全メニュー表!モーニング・ランチ〜ドリンク・フード・スイーツまで!

サンマルクカフェのモーニングの時間帯は?土日も頼める?

サンマルクカフェのモーニングの時間帯は、オープンから11時です。オープンの時間は店によって違う場合があるので、モーニングを利用する時は確認しておくことがおすすめです。また、サンマルクカフェのモーニングは土日でも頼むことができます。

平日や土日関係なく、モーニングを利用することができるのが、サンマルクカフェの魅力です。平日にはモーニングを利用することができないという方は、土日に利用してみてくださいね。

スタバは朝がアツい!モーニングの人気メニューや値段、おすすめの時間帯を解説!

サンマルクカフェの『日替わりモーニング』の値段・カロリーなど詳細!口コミも!

出典:https://www.kedamatoriko.com/entry/saintmarccafe/shinjyukunishiguchiekimae/

先ほど紹介したように、サンマルクカフェのモーニングは平日だけではなく土日も頼むことができます。そんなサンマルクカフェのモーニングには日替わりモーニングがあるのです。次に日替わりモーニングの値段やカロリーを紹介するのでチェックしてみてくださいね。

・月曜日:塩クロワッサン
・火曜日:フレンチトースト
・水曜日:じゃがバターデニッシュ
・木曜日:トーストサンド(たっぷりタマゴ)
・金曜日:あらびきウィンナー
・土曜日:ツナサラダパイ
・日曜日:ハムチーズクロワッサン

月曜日:塩クロワッサン

月曜日の日替わりモーニングは塩クロワッサンです。元々塩クロワッサンは日替わりモーニングではなかったのですが、人気メニューとして登場しました。そのため、塩クロワッサンのためにサンマルクカフェのモーニングを利用したという方もいるでしょう。塩クロワッサンはサクサクとした食べ応えが人気です。

普通のクロワッサンとは少し違い、塩味があり幅広い世代の方から人気があります。まだ塩クロワッサンを食べたことがないという方は、ぜひモーニングで食べてみてくださいね。

Twitter

本当に暑すぎるむりすぎる早くも日焼け止めが大活躍してるあとサンマルクカフェの塩クロワッサン美味すぎ

Twitter

サンマルクの塩クロワッサン美味すぎてビビってる…

値段340円
材料小麦・卵・アンデスの紅塩・ネオソフトマーガリン・牛乳・パン酵母
カロリー206kcal

火曜日:フレンチトースト

朝食にはフレンチトーストをよく食べるという方もいるでしょう。火曜日の日替わりモーニングであるサンマルクカフェのフレンチトーストは、程よい甘さが美味しいと人気があります。程よい甘さがあるフレンチトーストなので、サンマルクカフェのコーヒーとも相性は抜群です。

特にブラックコーヒーは相性がいいのでおすすめです。火曜日に日替わりモーニングを食べる時は、コーヒーとフレンチトーストを楽しんでみてくださいね。

Twitter

サンマルクカフェ。
フレンチトースト。
自分たちで作るのとどう違うか食べてみる。
これは漬け込んだ後もう一回焼いてるのかな。
端の部分カリカリで、もしかしたらここは卵液に浸ってない?
メープルシロップとキャラメルソース?
とりあえず美味しかった…って結論では比べたことになってないか。

Twitter

今まで食ってきた中でダントツで好きなフレンチトースト

サンマルクのフレンチトースト