タリーズの缶コーヒーバリスタズブラックの口コミ!特徴や全種類紹介も!

本記事では、タリーズの缶コーヒー『バリスタズブラック』の値段・カフェイン量など詳細はもちろん、美味しさの秘訣や、口コミも紹介します。また、バリスタズブラック以外の種類もピックアップして紹介します。お好みのタリーズ缶コーヒーを見つけてみてください。

Contents
目次
  1. タリーズの缶コーヒー『バリスタズブラック』が香り豊かで美味しい!
  2. タリーズの缶コーヒー『バリスタズブラック』の値段・カフェイン量など詳細
  3. タリーズの缶コーヒー『バリスタズブラック』の美味しさの秘訣は?
  4. タリーズの缶コーヒー『バリスタズブラック』の口コミ
  5. タリーズの缶コーヒーの種類は?
  6. タリーズの缶コーヒーを飲んでみよう!

タリーズの缶コーヒー『バリスタズブラック』が香り豊かで美味しい!

タリーズコーヒーが発売している、バリスタズブラックコーヒーを飲んだことはありますか。タリーズに在籍しているバリスタの中でも数少ないシニアバリスタが監修して作られたバリスタズブラックは、タリーズ缶コーヒーの中で最も人気のある缶コーヒーです。

タリーズカードでお得にコーヒー!チャージ方法や作り方も紹介!

タリーズの缶コーヒー『バリスタズブラック』の値段・カフェイン量など詳細

タリーズの缶コーヒー「バリスタズブラック」は、数種類ある中でも一番人気のブラックコーヒーです。気になる値段やカフェイン量、香料が入っているかどうかなど、詳しく紹介します。

値段133円(税別)
容量ボトル缶 390ml
カロリー0kcal
糖質 0g
カフェイン60mg

大きなサイズでお得感のあるコーヒー

タリーズ缶コーヒーの中では一番大きく、390mlも入っています。値段は133円のためお得感がありますね。バリスタが監修したアラビカ種コーヒーを100%使用しているブラックコーヒーです。アラビカ種は、コーヒー豆の中でも香り豊かで高品質と言われています。ホットでもコールドでも香りとコクを味わえる美味しい缶コーヒーです。

気になるカロリーや糖質はゼロ!

バリスタズブラックはブラックコーヒーのため、カロリーや糖質は入っていません。しかし、製造過程において熱処理の際に香りを逃してしまうため香料が使用されていますが、それ以外の原材料はコーヒー豆となっています。

スタバ・タリーズなど人気チーズケーキの値段や味を徹底比較!簡単作り方レシピも!

タリーズの缶コーヒー『バリスタズブラック』の美味しさの秘訣は?

タリーズの缶コーヒーは、深煎り豆を使用した無糖ブラックコーヒーです。ホットでもアイスでもコクと香りが美味しいと言われているバリスタズブラックの美味しさの秘訣やおすすめポイントを紹介します。

香り高くコクの深いコクのあるコーヒー

コーヒー豆は、コクのあるブラジル豆、キリマンジャロ豆、コロンビア豆のアラビカコーヒーを100%使用しています。2017年リニューアル後は、スッキリとした香りが特徴のエチオピア豆のモカをブレンドしました。フタを開けたときの圧倒的な香りとコク深さが特徴的なブラックコーヒーです。

国内焙煎100%で鮮度を高める