プロントのパスタ全11種のおすすめランキング!値段・カロリーも紹介!口コミ多数!

カフェやバーとして人気のプロントですが、実はパスタが美味しいと人気です。プロントの人気メニュー『パスタ』全種類の値段・カロリーなど詳細を紹介します。口コミ、おすすめの種類や、テイクアウトについても紹介するので、参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. プロントの『パスタ』が絶品!
  2. プロントのパスタ全種類の値段・カロリーなど詳細!口コミも
  3. プロントのパスタのおすすめランキングTOP3!
  4. プロントのパスタをさらに美味しくする食べ方!粉チーズ・タバスコなど
  5. プロントのパスタはテイクアウトできる?
  6. プロントの絶品パスタを注文しよう!

プロントの『パスタ』が絶品!

プロントは、朝はモーニングセット、昼はランチメニュー、夜はバーと長い時間営業しているカフェです。気軽にお茶が楽しめるケーキセットなどもあります。中でも人気なのがカフェメニューで、プロントのパスタは絶品と口コミでも評判です。カフェメニューとは思えないほどクオリティが高く、パスタの種類が豊富にあるのも評判がいいポイントでしょう。

パスタメニューは全11種類あり、定番のパスタ8種類と季節限定今月のおすすめパスタ3種類のパスタが楽しめます。トマトソース、トマトクリーム、和風など味の種類も豊富にあるのも嬉しいですね。プロントの絶品パスタを、食べに行ってみましょう。

(タリーズのランチメニューについては以下の記事も参考にしてみてください)

タリーズのランチメニュー!時間帯は?パスタ・ピッツァセットが人気!テイクアウトは可能?

プロントのパスタ全種類の値段・カロリーなど詳細!口コミも

プロントには、どのような種類のパスタがあるのか見ていきましょう。プロントの定番パスタ全種類の値段・カロリーなどの詳細、また口コミも紹介するのでパスタ選びの参考にしてみてください。

半熟卵のカルボナーラ

カルボナーラはプロントの定番のパスタで、口コミでも美味しいと人気があります。トロッとした半熟卵がクリームパスタによくからみ、濃厚なパスタが味わえます。また、塩気のあるベーコンと粉チーズの相性バッチリなパスタです。濃厚なパスタが食べたい人におすすめです。

Twitter

プロントで朝食。カルボナーラうめえなあ。大体どこでもカルボナーラは美味いけど、プロントはかなり美味いと思う。

値段740円(+税)
材料卵、ベーコン、牛乳、粉チーズなど
カロリー795kcal

じゃこと辛子高菜の和風

じゃこと辛子高菜を混ぜた、プロントで人気の和風パスタです。トッピングに万能ねぎ、刻みのり、大根おろしがあるので、さっぱり美味しいパスタが楽しめます。トマトソースやトマトクリームと比べるとカロリーも低くヘルシーなので、カロリーを気にしている人におすすめです。男女問わず食べやすいパスタなで、人気があります。

Twitter

またプロントでパスタ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
めっちゃ美味しい☺️💫
じゃこと辛子高菜の和風パスタ🍝

値段560円(+税)
材料じゃこ、辛子高菜、万能ねぎ、大根おろし、刻みのりなど
カロリー531kcal

(業務スーパーのパスタソースのコスパについては以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのパスタソースがコスパ最強!おすすめ15選&口コミ!値段・量など詳細も!

コクうまミートソース