スタバで一番安いドリンクメニューはこれ!料金別!安く買う裏技や口コミも紹介!

スタバで一番安いドリンクを紹介します。スタバでワンコインで買えるドリンクメニューを《ラテ》《フラペチーノ》《カプチーノ》《コーヒー》など種類別に紹介するほか、スタバをお得に利用する裏技や、ワンモアコーヒーや、マイボトルについても紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

  1. スタバにも安いメニューはある!
  2. スタバで一番安いドリンクは何?
  3. スタバでワンコインで買えるメニュー5選!
  4. スタバの種類別*安いメニュー!
  5. スタバをお得に利用する裏技
  6. スタバで読書・作業するならワンモアコーヒーもおすすめ!注文方法・ルールは?
  7. スタバはマイボトル を持参すると安くなる?
  8. スタバを安くお得に利用しよう!

スタバにも安いメニューはある!

スタバの店内はとても居心地が良いので、カフェでゆっくりリラックスしたり、勉強や仕事をしたりしたい時に最適ですね。ただ、比較的値段が高いのであまり長居できない、頻繁に通えない……と悩む人は多いです。以下からスタバで一番安いドリンクはや、長いしたい時のコツについて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スタバで一番安いドリンクは何?

スタバで一番安いコーヒーは、ドリップコーヒーです。スタバのドリップコーヒーには、数種類の銘柄が使われています。時期によって入れ替わるほか店舗によって違う豆を使っていることもあるので、毎日飲んでも空きにくいですよ。

豆の銘柄はレジ横にかけられた札で確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。ドリップコーヒーのサイズと値段は以下の通りです。


※価格は、アイス・ホット共通です

サイズ Short Tall Grande Venti
容量 240ml 350ml 470ml 590ml
価格 290円 330円 370円 410円

スタバでワンコインで買えるメニュー5選!

カフェに長居したい時は、1杯500円以下のドリンクを注文できると嬉しいですね。以下からスタバでワンコインで帰るメニューを見ていきましょう。

1. ドリップコーヒー

スタバのドリップコーヒーは、240円~とかなり安価に提供されています。数種類のコーヒー豆を季節ごとに入れ替えているうえ店舗によって違うコーヒー豆を使っていることがあるので、飽きにくいですよ。

サイズ Short Tall Grande Venti
値段 240円 330円 370円 410円
カロリー 10kcal 15kcal 19kcal 25kcal

(ドリップコーヒーの人気カスタマイズについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバのドリップコーヒー人気カスタマイズ7選!豆の種類やおかわりの方法を紹介!

2. ブラックティー

ブラックティーは、普通のアイスティーです。味はもちろん香りがとても良いので、紅茶の香りを楽しみたい人におすすめです。紅茶特有の苦みがあるので、苦みが苦手な人がガムシロップを追加してみてくださいね。

サイズ Short Tall Grande Venti
値段 300円 340円 380円 420円

関連する記事