スタバのコーヒー豆「カフェベロナ」の美味しい飲み方は?香りや特徴を解説!口コミ多数!

スタバの人気コーヒー豆『カフェベロナ』の値段や容量、生産地について紹介します。味・香りの特徴はもちろん美味しい淹れ方や口コミも紹介していきますよ。カフェベロナ好きな方も、まだ飲んだことがない方もぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. スタバのコーヒー豆『カフェベロナ』は苦い?
  2. スタバのコーヒー豆『カフェベロナ』の特徴!口コミも
  3. スタバのコーヒー豆『カフェベロナ』の味・香りの特徴は?
  4. スタバのコーヒー豆『カフェベロナ』の美味しい淹れ方
  5. スタバのコーヒー豆『カフェベロナ』におすすめのフード&デザート
  6. スタバの『カフェベロナ』のコーヒーを飲んでみよう!

スタバのコーヒー豆『カフェベロナ』は苦い?

「コーヒーは好きだけど苦いのはちょっと」という人も多いですよね。スタバで人気のカフェベロナは苦みもありますが、それとあわせてロースト感のある甘い風味が特徴です。チョコレートなどの甘いものと一緒に飲むと美味しく楽しめますよ。

また苦いコーヒーが苦手な人はミルクを入れるのもおすすめです。カフェベロナはミルクとも相性が良く、ミルクを入れることでマイルドになり苦みも抑えられます。まだ飲んだことがないがないという人はぜひ一度スタバでカフェベロナを探してみてくださいね。

スタバのコーヒー豆『カフェベロナ』の特徴!口コミも

コーヒー豆といっても特徴はさまざまですよね。カフェベロナにはどういった特徴があるのでしょうか。ここではカフェベロナの特徴と口コミについて紹介します。

カフェベロナにはどんな特徴がある?

カフェベロナはチョコレートと一緒に味わうのがおすすめのコーヒー豆です。特にミルクチョコレートやダークチョコレート、カラメルなどと相性抜群ですよ。水洗式または半水洗式で加工された豆をブレンドしており、しっかりとしたコクが楽しめます。

値段1240円(税抜)
容量250g
産地マルチリージョン(異なる産地、ローストの豆をブレンド)

カフェベロナの口コミ紹介

これからカフェベロナを飲むという人は、どういった味や香りなのか実際に飲んだ人の感想が気になりますよね。ここではカフェベロナの口コミを紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Amazonレビュー

職場のコーヒー好きの方への差し入れで購入しました。
自分用でも時々飲んでますが香り味わい、どちらもスタバらしくとても分かりやすいパンチ感です
纏め買いがお得。お勧めです。

Amazonレビュー

粉まとめ売りが再開して本当によかったです。
我が家では、こちらをずっと買い続けています。
深煎りで、とても美味しく、お客様にも驚かれるほどのコーヒーです。

Amazonレビュー

一つは自宅用に、一つは友達にあげました。
コーヒーが苦手な私も美味しく頂から味でしたよ

(スタバのおすすめコーヒー豆については以下の記事も参考にしてみてください)

2021最新*スタバのコーヒー豆おすすめ10選!タイプ別に選び方や口コミも!

スタバのコーヒー豆『カフェベロナ』の味・香りの特徴は?