星乃珈琲はモーニングも人気!時間帯や全6種のセット内容、カロリーなど詳細も!

星乃珈琲のモーニングメニューの値段・口コミなどを紹介していきます。モーニングメニューのカロリーの比較やセットドリンクについてもあわせて紹介するので、星乃珈琲のモーニングメニュー選びの参考にしてみてください。モーニングの時間帯やテイクアウトについても解説!

Contents
目次
  1. 星乃珈琲のモーニングの特徴は?
  2. 星乃珈琲のモーニングの時間帯は?
  3. 星乃珈琲のモーニングサービスのドリンク!
  4. 星乃珈琲のおすすめのモーニングメニューランキング!
  5. 星乃珈琲のモーニングメニューのカロリーを比較
  6. 星乃珈琲のモーニングを利用する際の注意点!
  7. 星乃珈琲のモーニングはテイクアウトもできる?
  8. 星乃珈琲のモーニングで優雅な朝を過ごそう!

星乃珈琲のモーニングの特徴は?

カフェのモーニングといえば、ドリンク1杯にトーストや卵がついてくるというお得なものです。星乃珈琲はスフレパンケーキが有名ですが、星乃珈琲でもモーニングメニューがあります。

星乃珈琲のモーニングは、ドリンク1杯注文することによってトーストやパンケーキがついてくるモーニングサービスの他に、ボリュームがありバラエティに富んでいるモーニングドリンク付きのセットメニューが別にあります。星乃珈琲のモーニングは選べる範囲が広いので、自分の好みに合わせて選びやすいのが星乃珈琲のモーニングの特徴といえるでしょう。

星乃珈琲のモーニングの時間帯は?

モーニングを楽しみたくて来店したにも関わらず、すでにモーニングの時間が終わっていたということがあれば悲しいですよね。モーニングは、開店から午前11時まで行われています。

モーニングの時間にぎりぎりになり、11時に来店したという場合はお店の人に確認をとってからモーニングの注文すると良いでしょう。また、開店時間はお店によって異なるので、自分が来店する星乃珈琲の情報を事前に調べておくといいですよ。星乃珈琲の店舗によっては、モーニングの時間が終わる11時に開店するところもあります。

(ミスドのモーニングセットについては以下の記事も参考にしてみてください)

ミスドのモーニングセットがお得!ドーナツ+ドリンクで300円!朝何時から?カロリーも!

星乃珈琲のモーニングサービスのドリンク!

星乃珈琲でモーニングを楽しみたいという人は、モーニングセットのドリンクはしっかり選びたいですよね。モーニングサービスで注文できるドリンクは通常時のドリンクより種類が少なめです。しかし、星乃珈琲の人気メニューであるコーヒーは、モーニングの時間帯でも種類が豊富ですよ。

星乃珈琲のモーニングサービスのドリンクについて値段や口コミとともに紹介していきます。モーニングメニューの内容も考えながらモーニングセットのドリンクを選びましょう。

(ドトールのコーヒー豆の値段や口コミについては以下の記事も参考にしてみてください)

ドトールのコーヒー豆全種徹底比較!値段や口コミ、美味しい飲み方も紹介!

コーヒー

【星乃ブレンド】

星乃ブレンドは星乃珈琲の定番の商品です。モーニングセットのドリンクとしても人気がありますよ。香りもよく飲みやすい味なので、モーニングドリンクに迷った人は星乃ブレンドを選ぶと失敗も少ないでしょう。

Twitter

星乃珈琲 星乃ブレンド
中細挽きをペーパードリップで抽出

程よい苦味で飲みやすいです(^^)

値段400円(税抜)

【彦星ブレンド】

Twitter

お散歩の後、星乃珈琲で、
まったり読書ランチ🥘🍮☕️🎵

私は、程よい酸味の彦星ブレンドが好みでっす☕😚👍

家族でこんな休日もいいね👪📖💕

値段400円(税抜)

【織姫ブレンド】