ダイソー通販は業者用…と諦めないで!おすすめ100均通販7選!

何でも揃う便利な100均。ダイソーでオンライン通販できないかと公式HPを見ると「500個以上から受付」と書かれています。ダイソーのオンライン通販は業者用?いえいえ、諦めないで下さいね。今回はネットで1個から買える100均のお店をご紹介します。

Contents
目次
  1. 100均大手の公式HPではオンライン通販をしているの?
  2. オンライン通販でダイソーと似ている商品を見つける!
  3. 【KILAT】100均オンライン通販業界最大の品揃え!
  4. 【万天プラザ】1個から1000個の大口まで!
  5. 【ひゃくえもん】100均のオンライン通販を望む方必見
  6. 【ECJOY!】こども用グッズが豊富!
  7. 【Shop100】ポイント制度があります!
  8. 【ギフトカンパニー】かわいい生活雑貨が人気!
  9. 【BABABA】家族にうれしい雑貨とおもちゃ!
  10. 【100均Net】実用品が充実!
  11. ダイソーと遜色ない商品がネットでも買える!

100均大手の公式HPではオンライン通販をしているの?

100均大手で人気のあるダイソー、セリア、キャンドゥについて調べました。
どこも大量購入の注文はネットでできますが、1個からの購入はできませんでした。
店舗に問い合わせると取り寄せや取り置きは可能なので、欲しいものがあれば店舗に問い合わせるのが一番良いでしょう。

ダイソーのオンライン通販

ダイソーの公式HP内「ダイソーWEB注文」から、1種類(アイテム)につき、500個以上で取り寄せることができます。配送先1か所まで、送料無料です。申し込み後、2週間ほどで商品が届きます。500個以下を希望の場合、自宅近くのダイソー店舗へお問い合わせ下さいね。

セリアのオンライン通販

セリアの公式HPの問い合わせフォームから、単品300個以上で取り寄せができます。大量注文による割引はありませんが、送料はセリア負担(沖縄、離島など一部地域除く)です。商品は入金確認後の発送で、約1週間かかります。取り寄せや取り置きは、直接店舗に行って注文票に記入することでできます。

キャンドゥのオンライン通販

キャンドゥの公式HPで会員登録をして、取り寄せることができます。ただし、最低ロット数が決まっているので、1個からの購入はできません。商品ごとに「○セット○個から注文可能」と記載されています。送料は無料で、発送後2~3日で届きます。1個からなら店舗に連絡すると、取り寄せや取り置きができます。

オンライン通販でダイソーと似ている商品を見つける!

100均大手の中でも、特にダイソーはオリジナル商品が人気です。「どうしてもこれが欲しい」という場合に、いろんなダイソー店舗を探し回るのは大変ですし、妥協して似たような違う商品を買ってしまったりするのはイヤですよね。

オンライン通販の100均のお店なら、ダイソーと同じような商品が簡単に探せて、家に送り届けてもらえて便利です。1個から購入できるので、ダイソー店舗へ実際行く手間や交通費、送料とを比べてどっちが便利で安いのか検討してみましょう。

ダイソーについては以下の記事も参考にしてみてください。

【新宿・100均】ダイソーやセリアなど9選!商品数・品揃えジャンルなど徹底比較!
ダイソーカーテンのおすすめ10選!サイズ別・素敵アレンジ術も!