ダイソー話題のクッションまとめ!もちもちクッション〜新商品も!

リビングや部屋に欠かせないクッション。そこで今回は、ダイソーのプチプラクッションをご紹介します。ダイソーには「もちもち感がたまらない」と話題のもちもちクッションや布団になるクッションなど品ぞろえもバラエティ豊か。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. ダイソーのもちもちクッションがもちもち過ぎて大人気!
  2. 100均《ダイソー》の「布団になるクッション」はとっても機能的
  3. 100均《ダイソー》の猫クッションはインパクト大でかわいい!
  4. 冬にさよならしたら次は南国風クッションに模様替え
  5. 100均《ダイソー》の丸太クッションは新商品!本物と見間違う!?
  6. 100均《ダイソー》のかわいいハートクッションは見たらすぐに欲しくなる!
  7. クッションだけじゃない!クッションカバーもバラエティ豊か
  8. ダイソーのプチプラクッションはもちもちからアニマルまでバラエティ豊かで選び放題!

ダイソーのもちもちクッションがもちもち過ぎて大人気!

100均ダイソーのもちもちクッションはもちもち感が最高!

100均ダイソーで売られている600円のもちもちクッション。モコモコのもちもちで肌触りは最高!いったん触ると手放せなくなるとSNSでも話題になっています。売り場に並ぶとすぐに売り切れてしまうほど人気なんだとか。

パステルカラーの4色にダークカラーの3色が加わりました。リーズナブルなので色違いでそろえてもかわいいですね。

秋冬に限らず年中癒されること間違いなしのダイソーもちもちクッション

モコモコ感が人気のもちもちクッションは、あたたかくやわらかなモコモコの毛質から秋冬限定アイテムのイメージがありますが、癒しグッズとしてオールシーズンそばに置き、いつでも心を癒してもらうのもアリですね。ソファーの上にさりげなく並べればそれだけでおしゃれなインテリアに変身します。

実際にクッションのもちもちモコモコ感を確かめたい人は、ぜひダイソーへ足を運んで自分の手で触ってみることをおすすめします。きっと納得するはず!

(ダイソーの生活用品については以下の記事も参考にしてみてください)

【ダイソー】新生活に使えるアイテム25選!お鍋や掃除グッズなどジャンル別に紹介!
ダイソーのハンガー・洗濯グッズは無印越え!?速乾おすすめアイテムまとめ!

100均《ダイソー》の「布団になるクッション」はとっても機能的

眠たくなったらふとんに早変わりするクッション

100均ダイソーで500円で売られている、その名も「ふとんになるクッション」。柄は、モノトーンの北欧風(ハーフムーン)や和柄テイストなものなど3種類。普段クッションとして使ってもじゅうぶんおしゃれですね。部屋のイメージに合わせてどの柄を選ぶかもポイントに。ちなみにクッション時のサイズは36×36センチ。

ふとんになる部分が中に折りたたまれて入っているので、クッション自体には厚みがあってモコモコ感強めです。これがふとんになるとは、ちょっと驚きですよね。

(便利グッズについては以下の記事も参考にしてみてください)