【関東】セリアの大型店舗TOP10!商品数・品揃えジャンルなど徹底比較!

東京をはじめ関東にあるセリアの大型店舗を、ランキング系式で徹底的に比較してみました。おしやれでかわいい商品が多いセリアは、今や主婦層・若い女性に大人気です。今回は、関東のセリア大型店舗の「住所」「アクセス」「営業時間」などの情報も併せて紹介していきます。

Contents
目次
  1. セリアの関東の大型店舗TOP10を紹介!
  2. セリアの関東大型店舗【東京】3店舗
  3. セリアの関東大型店舗【神奈川】2店舗
  4. セリアの関東大型店舗【埼玉】1店舗
  5. セリアの関東大型店舗【千葉】1店舗
  6. セリアの関東大型店舗【栃木】1店舗
  7. セリアの関東大型店舗【群馬】1店舗
  8. セリアの関東大型店舗【茨城】1店舗
  9. セリアの関東大型店舗でおすすめのアイテムを揃えよう!

セリアの関東の大型店舗TOP10を紹介!

日本の100均の商品は、セリアに限らず海外でも人気が高いようです。大きな店舗の100均というだけでも心が躍りますよね。100均という安さからあれもこれもと買い物かごに入れてしまって、会計の時に何千円分も買ってしまうという人も多いでしょう。

100均の中でもおしゃれな品揃えが多いのがセリアです。そんなセリアの店舗がある、関東のおすすめ大型店舗TOP10を紹介していきます。

セリアってどんな店舗?

100均で有名なショップはいくつかありますが、その中の一つに「セリア」があります。セリアは、100均の業界でNo2といわれる規模の大きさです。特徴は、大型ショッピングモールを軸にして出店をしている大型100均店舗といえるでしょう。

おしゃれでかわいいものが多く、若者の人気が高い100均でもあります。また、最近ではハンドメイドを中心とした商品に力を入れており、DIY作品を展示して素材を販売するという手法をしているようです。そのため、素材になる材料の品数が豊富というのも「セリア」の特徴になります。

(DIYの活用術に関しては下記の記事も参考にしてみてください)

100均セリアの取っ手が超可愛い!種類やサイズ、DIY・リメイク活用術も!

関東のセリアTOP10

関東にはセリアの大型店舗が多数存在しています。その中でもおすすめのセリアTOP10を紹介します。

セリアの関東大型店舗【東京】3店舗

出典:http://www.axhum.co.jp/2011/06/100-seria.html

関東のセリア大型店舗のTOP10を紹介しましたが、これらセリアの10店舗を県別に「アクセス」「住所」「営業時間」「おすすめ」「人気商品」などについて詳しく紹介していきますね。まずは、東京の100均セリアから見ていきましょう。

1. 東京のセリア大型店舗【ららぽーと立川店立飛店舗】

出典:https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/tachikawa/shopguide/700601.html

東京立川にある「ららぽーと」の一階にある100均のセリアは、日用品も豊富でおしゃれでかわいい新商品が続々入荷しています。こちらのセリアでのおすすめ商品は、ハンドメイド素材です。「手芸」「ラッピング」「お菓子作りの道具」などが充実していますので、手作りに挑戦してみたい方に人気の店舗となっています。

店内も明るい照明が照らされ、清潔感を漂わせた空間になっています。商品の陳列もゆとりを持った配置になっていて、お買い物をする時もゆったりとした気持ちで商品を見ることが出来るでしょう。

ららぽーと立川立飛店の「アクセス」「住所」「営業時間」紹介します。

住所〒190-0015 東京都立川市泉町935−1 ららぽーと立川立飛 1F
アクセス多摩モノレール 立飛駅
営業時間10:00~21:00

2. 東京のセリア大型店舗【イーアス高尾店舗】