コストコのヨーグルト・真にお買い得な13選!値段や味・コスパなど徹底レビュー!

コストコのヨーグルトが安くてお得だと話題になっています。ギリシャ・オイコス・カスピ海・ダノンなど商品別に特におすすめのコストコヨーグルトを13個ピックアップしてご紹介していきます。アレンジした食べ方も紹介していきますので参考にしてみて下さい。

Contents
目次
  1. 【お買い得】コストコのおすすめヨーグルト13選!
  2. 【人気】コストコのおすすめヨーグルト
  3. 【定番】コストコのおすすめヨーグルト
  4. ギリシャヨーグルトっとどんなヨーグルト?
  5. カスピ海ヨーグルトの特徴
  6. 健康的でダイエット向き!
  7. ヨーグルトはコストコがお買い得!

【お買い得】コストコのおすすめヨーグルト13選!

コストコは大型スーパーで多くの商品を取り扱っています。ヨーグルト1つでも、まとめ売りされているヨーグルトから大きな容器に入っているヨーグルトなど様々な種類のヨーグルトを販売しています。他のスーパーやコンビニでヨーグルトと比較しながら、健康的でダイエットにおすすめのヨーグルトも一緒にご紹介していきます(価格は2018年3月時点)。

コストコの超お得な商品ランキングTOP30!食品・日用品などカテゴリ別まとめ!

【人気】コストコのおすすめヨーグルト

お得だからコストコでヨーグルトを買おうと思ってコストコへ行ったものの、商品数が多すぎてどのヨーグルトを選べばいいのか分からない。と困ってしまう方も多いでしょう。そこで、コストコで真にお買い得のヨーグルトを13種類ピックアップしてみました。値段や味など、口コミと一緒に比較しながら徹底的にご紹介していきますので是非参考にしてみてください。

コストコのおすすめヨーグルト①【カスピ海ヨーグルト】

コストコのおすすめヨーグルト1つめはグリコのカスピ海ヨーグルトです。カスピ海ヨーグルトの特徴は、ギリシャヨーグルトとのずっしりとした感じとは違って、濃厚でとろみがあります。口コミでは、カスピ海ヨーグルトは口のなかに入れるとねっとりとした食感で人気です。値段は6個セットで899円で、1個あたりの単価は149円です。

コストコのおすすめヨーグルト②【ギリシャヨーグルト1kg】

コストコおすすめヨーグルト2つめは、アテナのギリシャヨーグルト1kgです。様々なメーカーがギリシャヨーグルトを販売していますが、アテナのギリシャヨーグルトは日本人好みの味で、食べやすいのが特徴です。このメーカーは業務用の生クリームを製造しているメーカーで、生クリームも人気商品です。値段は1つ880円です。

コストコのおすすめヨーグルト③【ダノンbio】

コストコのおすすめヨーグルト3つめは、ダノンのBIOです。BE80というビフィズス菌が生きたまま腸まで届くと口コミで話題になっています。パッケージに書いてあるように、14日間チャレンジを試してみたくても、普通に買うと4つで200円する高級なヨーグルトです。コストコでは4個パックが6セットで24個で958円と、とてもお得です。

コストコのおすすめヨーグルト④【ビフィズス菌カプセルヨーグルト】

コストコおすすめヨーグルト4つめは雪印メグミルクのビフィズス菌カプセルヨーグルトです。ビフィズス菌SP株をカプセルに閉じ込めることで、腸まで酸に負けずに届けることができます。食べるときにカプセルを噛んでしまうと膜が破れ、効果が落ちてしまうのでなるべく噛まずに飲み込むようにしましょう。値段は3個パックが4つで12個で568円です。

コストコのおすすめヨーグルト⑤【森永アロエヨーグルト】