コストコの冷凍チュロスがコスパ最強!作り方やアレンジレシピも【動画あり】

コストコの冷凍チュロスは味だけでなく値段・量・カロリーなど全てにおいてコスパに非常に優れています。今回の記事では、そのコスパ最強の冷凍チュロスも含めてコストコのチュロスの詳細と、冷凍チュロスのアレンジレシピや保存方法も紹介します。

Contents
目次
  1. 何でもありの会員制のショッピングモール「コストコ」
  2. コストコの冷凍チュロスはコスパ最強?
  3. これがコストコで購入できるチュロス
  4. ツイストチュロス:100円
  5. TIO PEPE'S CHURROS(25本入り):1,448円
  6. コストコのチュロスにはこんなアレンジレシピも!
  7. コストコ以外のチュロスのアレンジレシピも!
  8. コストコのチュロスをぜひ食べてみよう

何でもありの会員制のショッピングモール「コストコ」

コストコとは、お菓子からトースターなどの家具や電気製品までを高い品質でブランドものとなるほどの人気商品を安い値段で提供することで人気とおすすめのある会員制のショッピングモール「コストコホールセール」の通称です。

世界各国に数百を超える店舗という非常に大きな商業展開に加え、豊富な品揃えやおすすめのサービスが特徴的で、営業方針はすべての利用客が気兼ねなく買い物をして、そして楽しむこととしています。

しかも取り扱う商品はブランド物が多いですが、いずれも値段ができる限り安く抑えられているのがコストコの特徴です。そのため、どんな利用客も気兼ねなく買い物を楽しめるため、おすすめできるという訳です。

さらにコストコは買い物ではなくフードコートで飲食・休憩することができるのもおすすめの特徴となっています。ピザやホットドッグ、チュロスやアイスクリームが有名どころとなっていますが、他手軽な値段に加えて美味しいメニューが数多くあります。

ちなみにピザやホットドッグについては以下の記事を参考にしてみてください。

【コストコ】フードコートのピザ全3種を食べ比べ!値段や味は?その他デリも!
コストコのフードコートのホットドッグが劇的に美味くなる作り方・盛り付け方!

コストコの冷凍チュロスはコスパ最強?

今回の記事で紹介するチュロスは、かなりの長さが特徴的なドーナツ状のお菓子です。テーマパークや映画館でも食べることが多いチュロスは、コストコのフードコートでも人気メニューとして有名となっています。

コストコのチュロスは安い値段で簡単に入手しやすく、他のお菓子メニューと同じく美味しく食べることができます。さらに2種類のうち冷凍25本入りは、簡単な方法で調理でき、アレンジレシピも作れるため、コストコの人気メニューを自宅で気軽に思うままに楽しめます。

これがコストコで購入できるチュロス

コストコのフードコートで購入できるチュロスは全部で二種類あります。単品の「ツイストチュロス」と、自宅で簡単に調理できる冷凍食品の25本セット「TIO PEPE'S CHUROS」です。