コストコのフードコートのホットドッグが劇的に美味くなる作り方・盛り付け方!

コストコのフードコートで絶大な人気を誇るのがホットドッグ。コストコのホットドッグは、玉ねぎ・ザワークラウト・ピクルスを自分の好きな分だけトッピングできるのが魅力ですね。リーズナブルなホットドッグを美味しく作る方法や盛り付け方をご紹介します。


Contents
目次
  1. 【コストコのフードコート】ホットドッグが人気!
  2. 【コストコのホットドッグ】リーズナブルなのが魅力!
  3. 【コストコの人気メニュー】ホットドッグの作り方
  4. ホットドッグをトッピング!おすすめの作り方
  5. ホットドッグで使われるパンとソーセージについて
  6. コストコのホットドッグを持ち帰りしよう!
  7. コストコでホットドッグを食べてみよう

【コストコのフードコート】ホットドッグが人気!

日本でもファンが多いコストコは、アメリカ生まれの会員制の大型ショップです。まるでアミューズメントパークのような広々した店内には幅広い種類の食品や雑貨などが並び、見ているだけでもわくわくしますね。また、アメリカンサイズの大きさや量に驚いてしまいますよ。

買い物に夢中になっていてもコストコの広い店内を歩いているとお腹はすいてくるものです。そんな時に食事ができるコストコのフードコートが強い味方。ランチタイムに人気のフードコートではドリンク、ピザやサラダなどのグルメが味わえますが、コストコ・ランチのおすすめはなんといってもホットドッグです。

一度は食べてほしいのがホットドッグ。ホットドッグはお財布にやさしいお値段なのが人気の秘訣です。ボリュームもたっぷりでグルメ派にも人気のでランチにもぴったり。グルメ好きな方も満足できる食事ができますよ。

(コストコについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ会員の更新料や期限は?2021年の更新特典はあるの?注意点も!
【2021】コストコの倉庫・物置の種類一覧!価格やサイズ、組み立て方など

【コストコのホットドッグ】リーズナブルなのが魅力!

コストコでぜひトライして欲しいフードコートのホットドッグのお値段はなんと180円。こんなに安くていいのかと驚いてしまいますが安いからといってサイズが小さいわけでもなく、パンもソーセージも巨大サイズで美味しいと評判です。さすがはコストコ、ボリュームたっぷりでグルメ派も満足できる食事が味わえます。

驚くことにLサイズ並みのドリンクがセットで付いてこの値段なんです。しかもドリンクは飲み放題で種類も選べるというのだから、その太っ腹さに驚愕です。ホットドッグはコストコの中でもグルメでランチタイムに人気の食事というのも納得です。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/834643743433252097/

約20cmほどあるパンと、そのパンからはみだすようなソーセージ。1つ食べたら女性ならお腹いっぱいの食事になることでしょう。空腹時にはもちろんですが育ちざかりなお子さんがいても、このお値段なら2個でも3個でも食べられそうですね。

【コストコの人気メニュー】ホットドッグの作り方

出典:https://www.pinterest.jp/pin/49398927140926622/

リーズナブルでボリュームもあるコストコのホットドッグですが、自分自身でアレンジして作ることができるのも魅力です。パンとソーセージだけでは物足りない方も好みのトッピングを使ったボリュームたっぷりでグルメなホットドッグが作れますよ。ついつい欲張ってしまいたくなるかもしれませんね。

1.ホットドッグをオーダー