コストコのクロワッサンの味やカロリーは?冷凍・解凍方法やアレンジレシピも!

コストコのクロワッサンを食べたことはありますか?味・サイズ・カロリーなど気になりますよね。コストコのクロワッサンは量が多いから保存にも悩むところ。今回は、お弁当にも使えるアレンジレシピをご紹介。美味しさそのままの冷凍方法・解凍方法も参考にしてみてくださいね。

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. コストコのパンは不動の人気商品
  2. コストコのおすすめクロワッサン
  3. コストコクロワッサンのカロリーは?
  4. コストコのクロワッサンおすすめの【保存方法】
  5. コストコのクロワッサンおすすめの【解凍方法】
  6. コストコのクロワッサンおすすめの【アレンジ方法】
  7. コストコのクロワッサンで贅沢な朝食を

コストコのパンは不動の人気商品

コストコのパンは食べたことありますか?コストコには、パンといっても様々な種類のパンがあります。もちろん値段もお手頃でおすすめの人気商品です。新商品もぞくぞく出ますので、飽きることなく楽しめますよ。そして、もちろんパンの量はとっても多いのです。ですから、コストコでパンを買ったら保存をする方法も大事なポイントになります。

(コストコについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2021年最新】コストコおすすめ新商品・人気商品!カテゴリ別に紹介!
コストコの返品方法は?食べかけ・壊れかけはOK?期限など商品別に紹介!

コストコにはクロワッサンだけでも種類豊富

コストコにはクロワッサンだけでも種類が豊富です。クロワッサンはカロリーが気になるところですが、美味しくアレンジもきくので人気のパンですよね。クロワッサンの値段も一般のスーパーと比べるとお得でおすすめの商品です。やはり量が多くクロワッサン自体も大きいので、保存方法が重要になります。

コストコ通のみなさんは、コストコへ行った時には必ず購入する商品のひとつ。種類もたくさんあるので、色々なクロワッサンを試すのも楽しいですね。クロワッサンがあれば、朝食やミニクロワッサンならお菓子としても食べられるので便利なパンです。

コストコのおすすめクロワッサン

ここからはコストコにあるおすすめクロワッサンをご紹介します。値段がお手頃でありながら、クロワッサンによって大きさや形や味も微妙に違うので、コストコでお気に入りのクロワッサンを見つけてくださいね。

バタークロワッサンはサンドウィッチに最適

まずご紹介するのは、コストコのバタークロワッサンです。特徴はこの形。そして手のひらより大きな満足サイズ。クロワッサンの端と端が繋がっている形になっているので、半分に切ってサンドウィッチにするのに最適なクロワッサンです。値段は12個899円で、バターの香り豊かでふんわりしっとりとした人気のクロワッサンです。

このようにサンドウィッチにするときも、円形のようなクロワッサンの形だから、具をはさみやすく、ボリューム満点。朝食やランチに最適ですね。アレンジも無限大に広がります。バタークロワッサンはサンドウィッチにして食べるのが人気なようですね。こうしてサンドウィッチにするだけで、一気におしゃれな食卓に早変わりします。

クロワッサンは安定の美味しさ

関連する記事