【コストコ浜松】営業時間やアクセスは?週末の混雑状況や限定商品は?

ファン念願のコストコが、2017年9月に浜松にオープン!おすすめ商品やフードコートも盛りだくさんなコストコ浜松店を、最寄り駅や車でのアクセス方法などもあわせて紹介。おすすめ商品や会員登録方法も紹介していくので、はじめてお買いものをする方も安心です。

Contents
目次
  1. ファン念願のコストコが浜松にオープン!
  2. コストコでお買い物!浜松店の気になる営業時間は?
  3. コストコ浜松店へのアクセス方法
  4. コストコ浜松店の混雑状況は?
  5. コストコ浜松店おすすめ商品【食品編】
  6. コストコ浜松店おすすめ商品【生活雑貨編】
  7. 家電売り場もコストコ浜松店ならとにかくビッグ
  8. コストコ生活に欠かせないクレジットカードも浜松で申し込み
  9. コストコで買い物をするには会員登録が必須
  10. 気になる近隣スポット
  11. コストコ浜松店でショッピングを楽しもう

ファン念願のコストコが浜松にオープン!

ファン念願のコストコが、2017年9月に浜松にオープン。倉庫型の大きな店舗は、オープン前から近隣の住民からも注目を集めていました。食品や生活用品など、他の店ではあまり見かけないような珍しい商品が、お得に手に入ると人気のコストコ。生活がより便利になるようなコストコで、会員登録からおすすめの商品まで幅広く紹介します。

コストコの店舗については以下の記事も参考にしてみてください。

コストコ岐阜羽島店のアクセス・営業時間は?限定商品や近くの遊び場も紹介!
コストコつくば店のアクセス・営業時間は?おすすめ商品やガソスタ情報も!

まるで倉庫!「コストコ浜松倉庫店」大きな棚には商品がぎっしり

店舗の正式名称は「コストコ浜松倉庫店」。その名の通り、広々とした店内に大きな棚が並び、商品がびっしりと陳列されています。ユニークなパッケージや驚くようなサイズの商品が沢山並んでいるため、初めてお買い物に来た人は目移りしてしまいそう。人気商品やおすすめの商品の売り場は特に目を惹くので、広い店内でも探しやすいのが便利です。

広々とした店内はカートを使ってお買い物

広い店舗内は、コストコならではのカートを使って楽々お買い物。大きなかごを、カートの上下に収納して、その中に商品を入れられます。商品や生活用品など、ビッグサイズのお買い物には特にカートの利用がおすすめ。注意点としては想像よりも重く、スピードが出やすく危険です。浜松店はしばらく混雑が予想されるので、事故に繋がらないよう気をつけましょう。

コストコの商品については以下の記事も参考にしてみてください。

【2021最新】コストコのチョコ・人気TOP20!おやつ用〜贈り物にも!
コストコの【コスメ・化粧品】コスパ最強おすすめ10選!人気ブランドも激安!?

コストコでお買い物!浜松店の気になる営業時間は?

2017年9月1日にオープン以来、大人気のコストコ浜松店。こちらの営業時間は元旦を除き、年中無休で午前10時~8時までとなっています(12/31は午前8時~午後6時)オープン当日は営業時間を大幅に早め、朝6時にすることで混雑を対策したそうです。夕方16時前後が店舗内外ともに混雑し、近隣道路も渋滞するそうなので、早めのお買い物がおすすめです。

コストコ浜松店へのアクセス方法