コストコ『ビーフガーリックライス』はウマい?味や値段・量から保存方法まで徹底レビュー!

【2024最新】量・値段・味すべて納得のコストコビーフガーリックライスを、筆者が実際に食べた感想はもちろん、みんなの口コミも"うまい"派・"まずい"派の意見それぞれご紹介!コストコビーフガーリックライスの保存のコツや、アレンジレシピを『動画』で伝授します。

Contents
目次
  1. コストコ『ビーフガーリックライス』を徹底レビュー!
  2. コストコ『ビーフガーリックライス』の量・値段・カロリーは?
  3. コストコ『ビーフガーリックライス』はどんな味?ウマい?まずい?
  4. コストコ『ビーフガーリックライス』の総合評価は?コスパは?
  5. コストコ『ビーフガーリックライス』の作り方・調理方法
  6. コストコ『ビーフガーリックライス』の賞味期限&保存方法は?
  7. コストコ『ビーフガーリックライス』のアレンジレシピ『動画あり』
  8. コストコ『ビーフガーリックライス』は超絶品!

コストコ『ビーフガーリックライス』を徹底レビュー!

皆さんはコストコの惣菜コーナーで販売されている「ビーフガーリックライス」をご存知ですか?売り切れることもしばしばというガーリックライスについてまだ知らない方も、次回コストコに行ったときは思わず買ってしまいたくなる魅力的な情報をご紹介します。

お肉もガーリックも炭水化物も大好きな人には夢の組み合わせ!スタミナ満点でこれだけで夕飯の献立が完成するおすすめのビーフガーリックライスについて見てみましょう!なお、記事中の情報は2018年12月時点での内容をもとに紹介しています。

亜由美

30代

コスパ―最高って聞いたビーフガーリックライスを始めて購入!商品情報見たらびっくりでカロリーは2000kcal超え…カロリーの高さにびっくりしたけど、今日はデブ活!カロリーなんて気にしません。

結子

30代

コストコ新商品には目のない私。新商品でコストコのビーフガーリックライスはリピしてます。値段もコスパがいいので納得ですし、カロリーも高いけど少しずつ食べれば気になりません。冷凍して温めて食べてます。

ガーリック好きには特にたまらない!とニンニク愛好家たちを唸らせるパンチの効いたビーフガーリックライスは購入者レビューでも高評価レビューが多いデリカ商品です。

(コストコ新商品を含めコストコの人気おすすめ商品については下記の記事も参考にしてください。)

コストコの巨大マシュマロが絶品!値段やカロリーは?『スモア』のレシピも!
コストコのビーフジャーキー〈日本人好みランキング〉7選!味・値段・カロリーなど徹底レビュー!

コストコ『ビーフガーリックライス』の量・値段・カロリーは?

コストコ「ビーフガーリックライス」はビッグサイズ!

なんと、ビーフガーリックライスの重さは約1.2㎏と大容量!ガーリックライスの上にゴロゴロとした粗角切りビーフとスライスガーリックがこれでもかっていうくらいのっています。持ってみるとさすが1.2kg超えのごはん、ずっしりと腕にかかる重量感です。

コストコ「ビーフガーリックライス」の値段は?

量は大体4~5人でシェアできる大きさで値段は2000円くらいで100gあたり160円で販売されていますので、重量に合わせて値段にも若干の違いがあります。下記に商品情報をお知らせします。

内容量1,220g
価格1,952円(100g当たり160円)
カロリー約2567kcal
賞味期限購入から約1~2日

20代

カロリーなんて気にしない!カロリー高くても美味しいものは美味しい!という僕にぴったり!

主婦6年目

30代

うちのレベルでは少し値段が高いけど、美味しくて買ってよかった商品でした。アレンジしたり、リゾットにリメイクしたりとレシピの幅が広がり、コスパもいいデリカ惣菜です。

コストコビーフガーリックライスのカロリーは?