【コストコ】リンツのリンドールチョコの価格や味の種類は?直営店との違いは?

【2018年最新版】コストコで大人気のリンツ「リンドールチョコ」。お店で見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?今回はリンドールチョコのフレーバー全21種類を一挙ご紹介します。コストコで買えるリンツのリンドールチョコの価格や販売時期も要チェックです。

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. コストコで大人気!リンツのリンドールチョコ
  2. コストコ「リンツリンドールチョコ」の販売時期は?
  3. コストコ「リンツリンドールチョコ」のお値段は?
  4. コストコと直営店との違いはあるの?
  5. コストコの「リンツリンドールチョコ」のお味は?
  6. リンツ「リンドール」の味は全21種類!
  7. リンツ「リンドールチョコ」の一粒あたりのカロリー
  8. コストコ「リンツリンドールチョコ」はプレゼントにもおすすめ!
  9. リンツ「リンドール」を買うならコストコへGO!

コストコで大人気!リンツのリンドールチョコ

コストコにはたくさんのスイーツが売っていますが、リンツのリンドールチョコは人気商品のひとつです。美味しい高級チョコレートをお得に買えるということで、コストコへ行った際にはまとめ買いする人も多いのだとか。今回は、コストコで買えるリンツリンドールチョコについてご紹介します。値段や販売時期も要チェックです。

リンツといえばスイスの伝統的なチョコレートブランド。スイスのお土産に選ぶ人も多いようです。中でもリンドールはリンツで代表的なトリュフチョコレート。そんなプレミアムなチョコレートがコストコではお得に買えるので、スイーツ好きは必見です。

(コストコの人気商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【2018年最新】コストコおすすめ新商品・人気商品!カテゴリ別に紹介!
【2018年版】コストコのおすすめ食べ物&最適なレシピ40選!

コストコ「リンツリンドールチョコ」の販売時期は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/447756387959663897/

コストコのリンツリンドールチョコは1年中買えるわけではないので、注意が必要です。販売時期は必ずチェックしておきましょう。

コストコのリンツリンドールチョコの販売時期は9月~2月頃になります。いつでも買えるわけではないからこそ、販売時期にコストコへ行った際にはぜひゲットしたいですね。

コストコ「リンツリンドールチョコ」のお値段は?

美味しいスイーツでも、やっぱり気になるのがお値段ですよね。リンツリンドールチョコをお得に買いたいならコストコが断然おすすめです。他のお店やネット通販でも購入できますが、コストコはとくに安い値段で手に入れることができます。

コストコで買えるリンツリンドールチョコの値段は店舗や時期によって異なりますが、600グラム入りで1500円前後。50粒も入ってこの値段は、他店舗に比べてはるかに安いです。他店舗に比べて約1/4のお値段になることもあり、「リンドールチョコはコストコでしか買わない!」という声も。

(コストコの人気スイーツについては以下の記事も参考にしてみてください)

激ウマ!コストコのブラウニー!値段や保存方法は?更に美味しくなるアレンジレシピ集も!

コストコと直営店との違いはあるの?

関連する記事