【2024最新】コストコを1日無料体験する裏技まとめ!ワンデーパス以外の方法もある!

コストコは年会費のかかる会員にならないといけません。ところが、会員にならずコストコを無料体験できるワンデーパス(1日券)があります。年会費を払わず1日だけ無料体験できたらいいですよね。そんなワンデーパス(1日券)やプリペイドカード・招待券などの入手方法をご紹介します。実はワンデーパス以外の裏技もあるので参考にしてみて下さい。

Contents
目次
  1. コストコに入店したい!会員になるしかないの?
  2. 【コストコ会員】誰でもなれる?
  3. 【コストコ会員】会員制度の種類と年会費が気になる!
  4. 【コストコ会員】家族カードは年会費無料?
  5. 【コストコ無料体験】ワンデーパス(1日券)を使おう!
  6. 【コストコ無料体験】ワンデーパス(1日券)の注意点は?
  7. 【コストコ無料体験】プリペイドカードを使う方法も!
  8. 【裏技】コストコの年会費が全額返金される方法は?
  9. コストコの会員解約をする時の注意点は?
  10. コストコを無料体験してみよう!

コストコに入店したい!会員になるしかないの?

コストコは倉庫型の大型ショッピングセンターで有名ですね。「食品」や「日用品」「生活雑貨」などが大容量で売っていて、お得に買い物ができるのが便利で魅力的です。コストコライフを楽しむための方法をご紹介します。

(コストコ全店舗の営業時間などは以下の記事も参考にしてみてください)

【地域別】コストコ全店舗の営業時間とアクセスまとめ!混雑状況も!

入店するには年会費のかかる会員登録が必要?

利用するには会員になる必要があります。会員とはどのようなものか、年会費はいくらかかるのか、初めて利用する方は謎だらけですよね。初心者でも安心して楽しくコストコライフを送れるよう、コストコの会員規約や招待券など、おすすめ利用法をご説明します。

【コストコ会員】誰でもなれる?

食品や日用品、生活に必要なものが大容量で安く買えるので、コストコに行ってお買い物をしてみたいですよね。「誰でもコストコ会員登録できるのか」「入会時に必要なものはあるのか」など、コストコ会員登録のために必要なことをご紹介します。

コストコの会員には年齢制限がある

コストコの会員になるには年齢制限があります。18歳以上の方でないとコストコの会員登録はできません。規約の年齢を満たしていれば誰でも会員登録できて、お買い物できます。

18歳未満の方がコストコを利用するには

コストコ会員の人と一緒に2人(18歳以上)までが入店できます。また、18歳未満であれば何人でも一緒に入店できるので、18歳未満の人は会員の人と来店することをおすすめします。

【コストコ会員】会員制度の種類と年会費が気になる!

食品や日用品、生活に必要なものが大容量で安く買えるならば、会員になってコストコライフを始めてみたいですね。しかし、年会費はどのぐらいかかるのかがわからないと、本当にお得にお買い物できるのか疑問です。そのため会員になるのをためらっている人もいるでしょう。

コストコの会員登録には2種類あり「個人会員」と「法人会員」があります。「年会費の違いはあるのか」「それ以外にも何か違いはあるのか」?悩んでしまう方もいると思いますので、それぞれの詳細を説明します。

(コストコ会員の入会方法は以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ会員証の入会方法は?一枚で何人まで?裏技でカードなしで買い物できるかも!

個人会員(ゴールドスターメンバー)詳細と年会費