コストコのクロワッサンシュー美味すぎっ!販売終了?2018から再販!?

コストコといえばスウィーツですよね。数多いコストコスウィーツですが、口コミで話題になっているクロワッサンシューをご存知でしょうか?クリームとチョコ&プラリネ味のクロワッサンシューの味・大きさ・カロリーなどを画像と口コミとともにご紹介します。

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. コストコのクロワッサンシューが人気すぎる!
  2. コストコのクロワッサンシューの味は?
  3. コストコのクロワッサンシューの【カロリー】は?
  4. コストコのクロワッサンシューの【値段】は?
  5. コストコクロワッサンシューの美味しい食べ方をご紹介!
  6. コストコのクロワッサンシューの【保存方法】は?
  7. コストコのクロワッサンシューの販売期間は?
  8. 【2019年】コストコのクロワッサンシューの最新情報
  9. クロワッサンシューが販売終了する前に買いに行こう!

コストコのクロワッサンシューが人気すぎる!

boss_pmcさんの投稿
28427929 551432001899904 3075173266558550016 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コストコは、アメリカ生まれの会員制倉庫店です。アメリカンで美味しいパンやスウィーツなどの食品はもちろんのこと家電やジュエリー、洋服など売ってないものはないと言っていいほど豊富な品数です。現在、日本国内では北は北海道、南は北九州まで26店舗が展開されており、アメリカンな商品を求めてSNSでも度々話題になっている人気スポットです。

コストコで特に人気のコーナーが、大容量の美味しいパンやスウィーツが並ぶベーカリーコーナーです。コストコに行ったら寄らなくては損!とも言えるベーカリーコーナーの生菓子商品の中で今「美味しいけど人気すぎて売ってない」と話題になっているクロワッサンシューについて、味・大きさ・カロリー・販売期間などを口コミと写真を交えて徹底的に紹介します。

2017年の冬頃から期間限定商品として販売されSNSや口コミで美味しいと話題になっていたコストコのクロワッサンシュー。再販されたクリーム味のクロワッサンシューはどこの店舗でも品薄で売ってないほどの人気ですが、その味や価格が気になりますよね。そこで、今回はクリーム、チョコレート、プラリネの3種類のクロワッサンシューを徹底的にご紹介します。

人気すぎて売ってないこともあるようです。販売期間の短い商品ですのでダイエット中でも少しお休みしてその美味しさを楽しんでみる価値ありです。記事の後半で販売期間についてご説明しますが、絶対にコストコのクロワッサンシューを食べたい方はすぐにコストコへ急ぎましょう。

(コストコのクロワッサンについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコのクロワッサンの味やカロリーは?冷凍・解凍方法やアレンジレシピも!

コストコのクロワッサンシューの味は?

期間限定コストコスウィーツの中でもなかなか売ってない人気のクロワッサンシュー。買い忘れると後悔するほど美味しいクロワッサンシューのお味は、クリーム、チョコレート、プラリネがあります。では、気になる三種類のお味をご紹介します。

クリームのコストコクロワッサンシュー

momo_to_anzuさんの投稿
27880688 291365221389171 5342306019001237504 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

クロワッサン生地にたっぷりのカスタードクリームが入った生菓子のクロワッサンシューは2017年の3月に新商品として販売されて美味しいと一躍人気になったコストコスウィーツです。

肝心のお味ですが、生菓子といっても、デニッシュパンに近い生地です。中に生クリームとカスタードクリームの中間のようなふわふわとした軽いクリームがぎっしりと詰め込まれていてリッチな味わいになっています。上にかかった粉砂糖が更に美味しさを引き立てます。

生菓子であるシューという名前ですが、そのボリュームから食べた感じはパンに近いようです。菓子パンの代わりにおやつに食べたり、朝食のパンの代わりにもなりますね。クロワッサン生地に少し塩気があるので甘すぎず、大きくてもぺろりと食べれて美味しいという口コミも多数あります。

関連する記事