おしゃれな英語のフレーズ<シーン別>50選!ネイティブにも通用!

ブログのタイトルやアドレスなどに使えるおしゃれな英語のフレーズや愛・友情・人生についてのいい言葉や前向きになれるおすすめのおしゃれな英語フレーズを50選ご紹介します。是非、ブログやアドレスなどを考える際に参考にしてみてくださいね。

目次

  1. ネイティブにも通用するおしゃれな英語フレーズ50選!
  2. おしゃれな英語フレーズ【人生】
  3. おしゃれな英語フレーズ【愛】
  4. おしゃれな英語フレーズ【友情】
  5. おしゃれな英語フレーズ【かっこいい】
  6. おしゃれな英語フレーズ【短文】
  7. おしゃれな英語フレーズ【人間関係】
  8. おしゃれな英語フレーズ【仕事】
  9. おしゃれな英語フレーズ【前向き】
  10. おしゃれな英語フレーズ【真理のことわざ】
  11. おしゃれな英語フレーズ【おもしろい】
  12. 英語フレーズを覚えておしゃれに使おう!

ネイティブにも通用するおしゃれな英語フレーズ50選!

おしゃれでかっこいい英文のフレーズを50個紹介していきます。日常で使える前向きになれるいい言葉やブログのタイトルやアドレスに使いたくなるようなかっこいい人気の名言や格言などもたくさん紹介していくので最後まで見てみてくださいね。

おしゃれな英語フレーズはなんとなくではダメ!

なんとなくで、おしゃれだからと適当に英文フレーズを使ってはネイティブにも通用しなかったり、思っていたのと意味が全然違うなんてこともあります。正確な英文フレーズが使えるようになってくださいね。たくさんおしゃれな英文フレーズを紹介するので参考にしてください。

英語については以下の記事も参考にしてみてください。

2歳から英語は早い?英語耳の作り方は?おすすめ教材7選!体験談も
【就活・受験】面接で座右の銘を聞かれた時の回答例10選!四字熟語や英語版も!

おしゃれな英語フレーズ【人生】

「人生」についてのおしゃれな英文の名言や人気の格言をいくつか紹介します。前向きなれるフレーズもありますよ。

1. The purpose of life is a life of purpose

「人生の目的は目的のある人生を送ることだ」という意味の言葉です。アメリカのチェスプレーヤーであるロバート・バーンが残した名言です。何事も目的をもって過ごそうということですね。いい言葉です。

2. Life is not fair, get used to it

出典:https://www.pinterest.jp/pin/402298179211698676/

「人生は公平ではない、そのことに慣れよう」というビル・ゲイツが残した格言になります。不公平であることを恨んでも仕方がないですよね。短文で覚えやすい英文フレーズですね。

人生については以下の記事も参考にしてみてください。

【実体験】断捨離を実践したら人生が前向きに?その効果と方法まとめ!

関連する記事