自分を振った彼氏を見返すために!可愛くなる方法【外見・性格別】垢抜けて元彼を後悔させよう!

失恋後に彼氏を見返すための可愛くなる方法を、外見・性格別に紹介します。彼氏を見返すために可愛くなりたい女性の心理や、可愛くなった元カノに対する男性の気持ちなども、あわせてみていきましょう。元彼を後悔させるためにも、可愛くなる方法を試して垢抜けましょう。

Contents
目次
  1. 自分を振った彼氏を見返して可愛くなりたい!
  2. 可愛くなって元彼を見返したエピソード
  3. そもそもなぜ元彼を見返したい?その女性心理とは
  4. 元カノがどんどん可愛くなると男性はどう思う?
  5. 自分を振った彼氏を見返す!可愛くなる方法【外見編】
  6. 自分を振った彼氏を見返す!可愛くなる方法【性格編】
  7. 元彼により可愛いと思ってもらうには
  8. 垢抜けて元彼を見返そう!

自分を振った彼氏を見返して可愛くなりたい!

元彼から振られたことのある女性なら、可愛くなって見返したいと思うはずです。大好きな相手であったなら、復縁したいというの思いも強いことでしょう。「元彼を見返して、失恋から立ち直りたい」と考えている人や、元彼に自分を振ったこと後悔させたい女性もいるはずです。

失恋後に可愛くなって元彼を見返すための一番の方法は、自分磨きです。見た目を可愛くするだけでなく、内面も磨くことで、女性としての魅力度をさらに高めるのがおすすめですよ。

可愛くなって元彼を見返したエピソード

失恋を経験して元彼を見返したい思いから、可愛くなるための努力をした女性のエピソードは多くあります。しかし、可愛くなることは簡単にできることばかりではありません。外見や性格を変えるには、日々の努力が必要なのです。実際に可愛くなって見返した話を参考に、垢抜ける方法を試しましょう。

エピソード①ダイエットで体型改善

Twitter

ダイエットのきっかけは当時の元彼に振られたこと
見返そうと思って一年かけて痩せた

見返すなんてよくないみたいなの見るけど、私はいいと思う
何がモチベでも綺麗になったら優勝トロフィー

ダイエットは彼氏を見返すためのエピソードの中でも、女性が一番多く経験している方法です。食事制限や運動などのダイエットは、女性にとって簡単にできるものではありません。目標がなく、途中で諦める人も多くいます。「絶対に彼氏を見返す」という目標があるからこそ、エピソードにあるように可愛くなるためのダイエットを頑張れるのです。

(健康的なダイエットについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコのグラノーラ人気おすすめ7種類|低糖質でダイエットにも!コスパ抜群で美味しい

エピソード②得意分野を増やす

Twitter

痩せてちょっとでも可愛くなる努力してゴミみたいな性格を直して得意な事も増やして元彼に後悔させてやるんだよ天使の笑顔
羨ましく思われるくらいに幸せになってやるよ天使の笑顔

こちらのエピソードにもあるように、可愛くなる方法は体型を変えるだけではありません。性格を直すことや、自分を成長させるためにさまざまなことにチャレンジして得意分野を増やそうと努力する人も多くいます。

自分磨きは可愛くなれるだけでなく、これからの人生をより充実させてくれます。彼氏を見返すために頑張った結果、幸せになれたというエピソードもあります。

そもそもなぜ元彼を見返したい?その女性心理とは

女性はなぜ、元彼を見返したいと考えるのでしょうか。元彼を見返したいと思う女性心理には、別れることになった理由や、元彼に対する想いが強く関係しています。中でもプライドが高い女性ほど、元彼に振られたことが許せないと感じるものです。「彼氏を見返す」という気持ちも強くなります。元彼を見返すと考えている女性の心理を、詳しく見ていきましょう。

①別れ際に元彼に容姿を悪く言われた

失恋後に元彼を見返したいと思う女性心理として、別れ際に元彼に容姿を悪く言われたことが挙げられます。自分の見た目が別れる原因となったことが悔しく、見返したいと思っているのです。元彼には可愛くなった自分を見せて、別れたことを後悔させたいと考えています。自分の見た目を否定した元彼に「可愛くなったね」と言わせたいのです。

(別れ話については以下の記事も参考にしてみてください)

別れ話を切り出す彼氏の心理&別れたくないときの対処法!説得の成功エピソードも!

②他に好きな人ができたと言われて振られた