好きな人が欲しいなら今すぐやるべき事15選!〈年代別〉の具体的行動も

好きな人が欲しいのにできない人の特徴や原因や好きな人が欲しい時にやるべき事を紹介します。後半では、〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈社会人〉の年代別に、より具体的な日々の行動・アクションなども紹介していきます。みんなの【体験談・実体験】も多数!紹介しますよ。

Contents
目次
  1. 「好きな人が欲しい…」と悩む女子急増中!みんなの理由は?
  2. 好きな人が欲しいのにできない人の原因・特徴は?
  3. 好きな人が欲しい今すぐやるべき15のこと!【全年代共通】
  4. 好きな人が欲しい〈中学生〉の好きな人の作り方!【みんなの体験談も】
  5. 好きな人が欲しい〈高校生〉の好きな人の作り方!【みんなの体験談も】
  6. 好きな人が欲しい〈大学生〉の好きな人の作り方!【みんなの体験談も】
  7. 好きな人が欲しい〈社会人〉の好きな人の作り方!【みんなの体験談も】
  8. 出会いを作るためのおすすめスポット
  9. 気になる人が出来たらどうすればいい?
  10. 自分から動いて好きな人を作ろう!

「好きな人が欲しい…」と悩む女子急増中!みんなの理由は?

「好きな人が欲しい」「周りの女子はみんな彼氏持ち」という悩みを持つ女子はたくさんいます。今回は気になる人、好きな人がいない女性がやるべき15個の行動を紹介していきます。

ヤフー知恵袋

好きな人が欲しいです。

私には好きな人がいないんですけど大体の友達がいるみたいでいつもかわいいな〜って思って見てるんですけどどうやったら好きな人ができますか?

どんなアクションを起こせばいいのか、具体的に中学生・高校生・大学生・社会人など年齢を分けて紹介しますよ。

(片思いについては以下の記事も参考にしてみてください)

好きな人を振り向かせる方法!〈年代別〉の裏技20選!言動・LINE・おまじないなど徹底解説!
好きな人に会えない…辛さや不安の対処法15選!片思いの場合のNG行動も!

好きな人が欲しいのにできない人の原因・特徴は?

好きな人が欲しいのにできない女性の特徴を紹介します。最初に考えられるのは恋愛に対して何かしらのトラウマがある場合です。恋愛をする事を無意識に拒否しているので、もし出会いがあってもチャンスを逃してしまう可能性が高いです。

また、自分にコンプレックスがあるために恋愛に積極的になれないというケースもあります。体型などのコンプレックスはもちろんですが、中には恋愛経験が少ないこと自体をコンプレックスに感じてしまって気になる人を作る事ができないという人もいます。

ヤフー知恵袋

女子中学生

好きな人が欲しいって思うんですが全然出来ません。今年で高校生になるのにまだ1回も好きな人ができた事がありません。好きな人ってみなさんどうやってできるんですか?

好きなことがありすぎて好きな人ができないという可能性もあります。中学生・高校生の場合は部活やゲーム、社会人の場合は仕事や趣味など、好きなことはたくさんありますよね。好きな事に夢中になってしまって頭が恋愛をするモードになっていない可能性が高いです。

好きな人が欲しい今すぐやるべき15のこと!【全年代共通】

好きな人が欲しい女性がするべきことを15個紹介します。

1. 好きな人が欲しい今すぐやるべき事【コンプレックスを解消する】

足が太い、自分の顔が嫌い、人と話すのが苦手など人にはそれぞれコンプレックスがあります。気になってしまう気持ちはわかりますが、他人からみたら大した事でない場合が多いです。もし出会いを見つけるために自分で頑張って克服できるなら、解消するのが一番ですね。

社会人

24歳

24歳社会人女性です。
生まれてから今まで、好きな人が出来たことがありません。
年齢的なこともあり、このことがとてもコンプレックスです。

恋愛経験が少ないこと自体がコンプレックスに思う女性もいます。素敵な出会いがあってもそのコンプレックスのせいで逃してしまったり、片思いしても想いを告げることなく諦めてしまいます。恋愛経験がないのはダサいという風に女性の中では言われますが、男性的には経験を積みすぎている女性は嫌なものなので無理に克服する必要はありませんよ。