しまむらブログ《年代別》人気BEST7!購入品やコーデをチェック!

しまむら好きにはたまらない、しまむら購入品やコーデを載せている人気ブログを紹介します。ブログでは皆さんしまパトしてコーデやアレンジを楽しみながら新商品から戦利品まで様々な購入品を載せてますのでしまむら好きの方には必見ですね。

Contents
目次
  1. しまむらが選ばれる訳
  2. 子供服も安い!!
  3. しまむら購入品・コーデ年代別 ブログ人気BEST7!!
  4. しまむらブログで人気の購入品【10~20代】
  5. しまむらブログで人気の購入品【20~30代】
  6. しまむらで人気の購入品【30代~】
  7. しまむらで人気の購入品【40代~】
  8. プチプラでおしゃれを楽しもう!

しまむらが選ばれる訳

しまむらの商品は新商品でもプチプラな事で若者から大人まで幅広い年齢層で親しまれ、洋服の質やコーデの幅広い種類だけでなくお手頃な価格設定なので人気を得る大きな要素となっていますね。今回はしまむらの購入品やコーデを載せている人気のブログを紹介します。

(しまむらのこたつ布団については以下の記事も参考にしてみて下さい)

しまむらのこたつ布団が超おしゃれ!テイスト別・部屋コーデ実例集も

子供服も安い!!

子供には可愛い服を着せたいけれど子供服は安くないので揃えるのが大変ですよね。しまむら好きの方はもうご存知かも知れませんがしまむらは子供服まで新商品でもプチプラで購入出来てしまうのでママにとって味方のような存在なのでママさんはしまむら好きの方多いですね。

(しまむら子供服コーデについては以下の記事も参考にしてみて下さい)

しまむら《キッズ・子供服》特集!男・女の子別コーデや親子おそろコーデも!

しまむら購入品・コーデ年代別 ブログ人気BEST7!!

しまむらのブログなどで人気の購入品や可愛いプチプラ商品を紹介します。しまむらにはこんなに可愛いのに新商品でもプチプラや戦利品などが数多く揃えられているため、年代問わずしまむら好きでしまパトになられる方が多いですしおしゃれを先取った新商品も見逃せません。

(しまむらエプロンについては以下の記事も参考にしてみて下さい)

しまむらエプロン*子供〜大人用まで種類豊富でかわいい!ディズニーなどキャラ物も人気!

しまむらブログで人気の購入品【10~20代】

しまむらの商品は新商品でも価格設定が最初から低めなのに加えて半額以上の値下げがあったりするので、ずっと欲しかった物が半額以下で手に入っるため戦利品アイテムも多いですし、しまむら好きにはたまりませんね。

(ヴィレッジヴァンガード福袋・戦利品については以下の記事も参考にしてみて下さい)

【2021年】ヴィレッジヴァンガード福袋!全3種類の戦利品を大公開!

1.可愛いのにおしゃれ!しまむら購入品 10代~しまりんごブログ

ドット柄やレース柄は10代に限らず幅広い年代で人気がありますね。レースと一緒になっていることでスケ感とドット柄が主張しすぎないようにしてくれていますね。トップスだけでなくパンプスなどでもドット柄は人気ですのでしまパトしながら自分好みの商品を見つけるのも楽しいですね。