トイレットペーパーホルダーのおしゃれアイデア&リメイク実例25選

トイレでのトイレットペーパーホルダーにこだわっていますか?トイレのインテリアにこだわってトイレットペーパーホルダーやストック置き場にもおしゃれなものを選んでみるのはおすすめです。おしゃれ・実用的・縦型・床置き・面白いものなどタイプ別にアイデアをご紹介します。

Contents
目次
  1. トイレットペーパーホルダーのアイテム&リメイク実例25選
  2. トイレットペーパーホルダーとストックをおしゃれに
  3. 縦型の床置きホルダーですっきりインテリアを目指す!
  4. ストックの置き方にこだわるのがおしゃれ!
  5. 面白いトイレットペーパーホルダーを集めてみると
  6. シンプルイズベスト!おしゃれで実用的スタイル
  7. DIYできる!おしゃれで可愛いトイレットペーパーホルダー実例!
  8. トイレットペーパーホルダーのおしゃれな実例にはアイデアが満載!

トイレットペーパーホルダーのアイテム&リメイク実例25選

トイレットペーパーホルダーについて実例をもとに25例のおしゃれなものをご紹介しています。縦型や床置きタイプ、おしゃれなストック方法や面白いもの、シンプルで実用的なもの、DIYできるものとタイプ別です。トイレのインテリアをおしゃれに楽しんでみるためにおすすめのアイテムとリメイク術を参考にしてみましょう。

トイレットペーパーホルダーとストックをおしゃれに

トイレの中は場所も狭いのでトイレットペーパーホルダーも機能的でおしゃれなものを設置するのがおすすめです。ストック分のトイレットペーパーも場所を取りますので、トイレのインテリアを考えておしゃれにストックできたらいいですよね。
ホルダーとストック置き場のおしゃれな例から学んでみましょう。

縦型の床置きホルダーですっきりインテリアを目指す!

壁付のトイレットペーパーホルダーをなくして縦型の床置きのホルダーにすることでトイレがすっきりしたインテリアになります!

1.自立した縦型の床置きのシンプルなホルダーがおしゃれ!

トイレが本当にシンプルなインテリア空間になっています。シンプルなデザインの縦型の置くだけ、差すだけのペーパーホルダーが美しいですよね。ブラックのアイアンのホルダーといった点も洗練されていておしゃれです。

2.ストックもできるアイアンの縦型床置きはおしゃれで機能的!

上はホルダー、下はストック入れとスッキリしていて床置きの機能的な構造になっています。これならおしゃれなインテリア雑貨のように置くことができますね。壁にホルダーを付けなくてもいいのでどこにでも置けて移動も自由なのがよくなります。

3.ステンシルが付いたトイレットペーパーホルダーがアメリカン!

ステンシルが流行っていますが、こんな床置きのトイレットペーパーホルダーをインテリア雑貨の一つとして飾ってみませんか。POPな感じのホルダーは楽しみながら使えますよね。

(アメリカンサイズのトイレットペーパーについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコのトイレットペーパーが刷新!コスパや品質・他商品と比較など徹底検証!

ストックの置き方にこだわるのがおしゃれ!