20代男性へプレゼント〈間柄別〉人気ランキング50選!男性陣の声も多数紹介!

【2024年・最新版】20代男性へのおすすめのプレゼントをご紹介します。今回は間柄別に人気ランキング形式でご紹介していきます。もらった男性陣のリアルな声・感想も多数紹介しているので、20代男性へのプレゼントにお悩みの方はぜひチェックしてみてください。

Contents
目次
  1. 20代男性が喜んでくれるプレゼントを贈りたい!
  2. 20代男性が喜ぶプレゼントとは?
  3. 〈間柄別〉20代男性へのプレゼント選びのコツ
  4. 〈年代別〉20代男性へのプレゼントの予算
  5. 〈間柄別〉20代男性へのプレゼント!人気ランキング50選
  6. 20代男性に人気のプレゼント【彼氏・恋人】
  7. 20代男性に人気のプレゼント【友達】
  8. 20代男性に人気のプレゼント【夫】
  9. 20代男性に人気のプレゼント【家族】
  10. 20代男性に人気のプレゼント【職場の同僚・先輩後輩】
  11. 20代の男性が喜ぶプレゼントを贈ろう

20代男性が喜んでくれるプレゼントを贈りたい!

誕生日やクリスマス、就職・転退職などお祝いなど、男性にプレゼントを贈る機会はたくさんありますよね。そこで今回は、20代の男性におすすめのプレゼントを間柄別に紹介していきます。

彼氏や恋人、友達、夫、息子や兄弟など家族、職場の同僚や先輩後輩。プレゼントを贈る相手のことを考えながら読んでみてください。

プレゼントについては以下の記事も参考にしてみてください。

お菓子のプレゼント*国内外のお洒落なおすすめ50選!価格帯別に紹介!
【2018】小学生に人気のプレゼント・おもちゃ30選《男・女の子別》

20代男性が喜ぶプレゼントとは?

人気のプレゼントをチェックする前に、まずは、どんなプレゼントが20代の男性に喜ばれているのかを確認してみましょう。20代の男性が喜ぶプレゼントのポイントは2つです。

20代男性が喜ぶプレゼントには普段使えるアイテムを

20代に限らず男性は、普段使えるアイテムを好む傾向があります。喜んでもらえるプレゼントを贈りたければ、実用性を重視しましょう。

20代男性が喜ぶプレゼントには大人なアイテムもおすすめ!

20代の男性へのプレゼントには、ちょっと大人なアイテムを選ぶことをおすすめします。年相応のプレゼントでも素敵ですが、かっこいい大人の男性になってもらうために、ちょっと大人なアイテムを選んでみてください。

〈間柄別〉20代男性へのプレゼント選びのコツ

ここからは、20代男性へのプレゼント選びのコツとして、相手男性との間柄別に、プレゼントを選ぶときのポイントをチェックしていきます。