2024最新*内田有紀のショート・ボブの髪型まとめ!オーダー&セット方法!

【美容師監修】内田有紀風の髪型は健康的でナチュラルなヘアスタイルであるのはもちろん、TPOに合わせたアレンジも人気です。そんな内田有紀の髪型をショート・ボブ・ロングなど長さ別にご紹介します。あなたの理想の内田有紀風ヘアスタイルになるための、正しいオーダー方法も紹介しましょう。

Contents
目次
  1. 女性なら一度は憧れる!内田有紀のヘアスタイル
  2. 内田有紀の髪型はミディアム!
  3. 内田有紀風の髪型【ショート編】
  4. 内田有紀風の髪型【ボブ編】
  5. 内田有紀風の髪型【ロング編】
  6. 内田有紀風の髪型【アレンジ編】
  7. 内田有紀風の髪型【ナチュラルアレンジ編】
  8. 【2023最新】内田有紀の髪型・ヘアスタイル
  9. 内田有紀風の髪型のオーダーのコツ
  10. 内田有紀の髪型は大人の女性にぴったり

女性なら一度は憧れる!内田有紀のヘアスタイル

出典:https://www.pinterest.jp/pin/598908450439761857/

女優 内田有紀風のヘアスタイルはショート、ボブ、ロング、アレンジなど、どのスタイルでもナチュラルで素敵です。記者会見など公の場でのアレンジや、ドラマ内での役に合わせたヘアスタイルなどさまざまなシーンでの髪型を見ることができるのは、キャリアの長い女優ならではですね。

内田有紀の髪型はミディアム!

出典:https://hair.cm/snap-371123/

2018年当時の内田有紀ヘアスタイルは、一大ブームとなったショートカット以降、彼女の定番となっている斜め前髪のミディアムヘアです。女優としての役作りの髪型だけではなく、国民的に注目を集めるドラマの記者発表や、CM出演時のドレスアップしたアレンジにも注目です!

あさイチ(2018年)

朝の情報番組に出演した際のヘアスタイルは、レースのトップスに合わせたふんわりと女性らしいシルエットでセットされています。毛先を少し遊ばせた髪型は、カジュアルで親しみやすい雰囲気も感じられますね。

まんぷく 記者発表(2018年)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/740842207441084547/

2018年放送のNHK連続テレビ小説「まんぷく」の記者発表時の髪型は、三姉妹の長女役らしく落ち着いた装いに合わせたヘアアレンジです。(内田有紀は右から2番目)

内田有紀風ヘアスタイルはイヤーアクセ1点主義!

まとめ髪のアレンジにはヘアアクセをつけていることがほとんどなく、代わりに大きなイヤーアクセをコーディネートするのが内田有紀風です。そしてアレンジのありなしに関わらず、前髪は厚めが定番ですね。それでは内田有紀風のショート、ボブ、ロングまたはアレンジを、画像と一緒に順番に紹介します。

羽田拡

美容師

まとめ髪に イヤーアクセは、大ぶりなのを付けるだけで 一気にオシャレに見せてくれます^ ^

(女優の髪型に関しましては以下の記事もご覧ください。)

吉瀬美智子の上品なショートヘア特集*オーダー方法やセットのやり方【動画】も!
柴咲コウのショートの髪型が可愛い!イメチェンの理由や口コミ・評判を紹介!

内田有紀風の髪型【ショート編】