2024最新*波瑠の朝ドラショートの髪型が可愛い!オーダー方法やアレンジを紹介!

【美容師監修】朝ドラで人気に火が付いた波瑠の清涼感のある髪型がとても人気なんです。特に波瑠風のショートヘアは真似をしたい人も多いですね。人気のある波瑠風の髪型にするオーダー方法やスタイリング方法を紹介します。出演したドラマやCM別に波瑠の髪型を紹介しましょう。

Contents
目次
  1. 朝ドラで人気に火がついた波瑠!髪型が魅力的と話題に
  2. 波瑠の髪型【ショートヘア】
  3. 波瑠の髪型【出演ドラマ】
  4. 波瑠の髪型【出演CM】
  5. 波瑠風ヘアスタイルのオーダー方法
  6. 波瑠風ヘアスタイルのスタイリング方法
  7. 波瑠風ヘアスタイルのアレンジ方法
  8. 【番外編】波瑠のミディアムヘアスタイル
  9. 【番外編】波瑠のロングヘアスタイル
  10. 【2023最新】波瑠の髪型・ヘアスタイル
  11. 波瑠風の髪型で爽やか美人に

朝ドラで人気に火がついた波瑠!髪型が魅力的と話題に

NHKの朝ドラ「あさが来た」で人気に火が付き、2023年もモデルやCM・ドラマや映画にも数多く出演し、大活躍の波瑠の髪型が人気なんです。

波瑠は、朝ドラ「あさが来た」で、活発で強い女性を演じました。その演技力と魅力的なキャラクターでお茶の間の人気となり、女優としても注目されるようになったのです。

ショートヘアが似合う!

波瑠の髪型といえば、魅力的なショートヘアがとても似合いますよね。近年に出演されているドラマもショートヘアです。暗めのトーンの髪色に爽やかで清楚なイメージが印象的で、このイメージ良いのショートヘアの髪型にしたいという方が年齢を問わず多いですよ。

(ドラマに出演する芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

国内外の《黒髪の芸能人》にみる2018年トレンド!あなたに似合うスタイルは?

波瑠のヘアスタイルに注目!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/4151824642066948/

波瑠はショートヘアのイメージですが、ショートヘア以外にも、くせ毛風のパーマアレンジやミディアムなどいろんな髪型をしています。波瑠の2023年の最新の髪型から過去のいろいろな髪型、ドラマなどの髪型、オーダー方法やヘアセットの方法ヘアアレンジまで紹介しますね。ぜひ、参考にしてください。

(芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

吉瀬美智子の上品なショートヘア特集*オーダー方法やセットのやり方【動画】も!

波瑠の髪型【ショートヘア】

様々なショートヘアを披露してくれる波瑠の、いろいろなショートのヘアスタイルを紹介していきます。同じショートヘアでも波瑠の場合は微妙に違っていて雰囲気も変わりますよね。2023年もショートヘアにしたい方は、ぜひ参考にしてください。

(ショートについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018】黒髮ショートの髪型・ヘアアレンジ50選!顔型別に紹介!

波瑠の髪型は40代でも真似できる

2018年に公開の映画「コーヒーが冷めないうちに」の髪型です。ボブに近いショートでダークブラウンの髪色ですね。波瑠の髪型は20代など若い人が真似をするようなイメージですが、女性らしいショートヘアなので40代など年齢を問わず似合います。

(40代の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)