男ウケ抜群な前下がりボブ30選!顔型&スタイル別におすすめ紹介!アレンジ実例も!

【美容師監修】面長・丸顔など顔型別に似合う男ウケする前下がりボブのヘアスタイルをご紹介。また、黒髪・ひし形・パーマ・ストレートなどスタイル別にも男ウケする髪型もあるので参考にしてみてください。その他にも様々なアレンジアイデアも合わせて前下がりボブをご紹介します。

Contents
目次
  1. 前下がりボブは男ウケ抜群で大人気!
  2. 男ウケ抜群な前下がりボブ30選!
  3. 顔型別*男ウケ抜群前下がりボブ【面長】
  4. 顔型別*男ウケ抜群前下がりボブ【丸顔】
  5. スタイル別*男ウケ抜群前下がりボブ【黒髪】
  6. スタイル別*男ウケ抜群前下がりボブ【ひし形】
  7. スタイル別*男ウケ抜群前下がりボブ【パーマ】
  8. スタイル別*男ウケ抜群前下がりボブ【ストレート】
  9. アレンジ*男ウケ抜群前下がりボブ【外ハネ】
  10. アレンジ*男ウケ抜群前下がりボブ【編み込み】
  11. レングス別*男ウケ抜群前下がりボブ【ショート】
  12. レングス別*男ウケ抜群前下がりボブ【ロブ】
  13. 【大人可愛い】男ウケ抜群前下がりボブ
  14. 男ウケ抜群の前下がりボブを真似してみよう

前下がりボブは男ウケ抜群で大人気!

女性のみなさんはヘアスタイルを決めるときにどのような理由で決めていますか?最近大人可愛いと話題の前下がりボブというヘアスタイルがあります。

この前下がりボブのヘアスタイルは大人可愛いだけでなく男ウケがいいヘアスタイルとして人気があります。

そこでここではそんな大人可愛い前下がりボブを種類別にご紹介します。

(前下がりボブについては以下の記事も参考にしてみてください)

【美容師直伝】前下がりボブの失敗しない方法!オーダーの仕方や注意点も!
ショート×前下がりボブの2018人気の髪型50選!前髪あり・なしなど!アレンジも!

男ウケ抜群な前下がりボブ30選!

前下がりボブとは、後ろ部分から前に行くにつれて髪の毛がだんだんと長くなっていくヘアスタイルのことをいいます。前下がりボブと言っていますが、ショートヘアでもロブヘアでも取り入れることのできるヘアスタイルです。最近では長めのミディアムヘアにも取り入れられることが多くなってきています。

(男ウケ髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

女子アナの男ウケ最高な髪型まとめ!あの人気アナのモテ髪アレンジも!
《黒髪vs茶髪》男ウケがいい・モテるのはどっち?男性陣の本音が驚きの結果!

顔型別*男ウケ抜群前下がりボブ【面長】

面長の顔の形といえば、縦に長いのが特徴的です。ですので面長の人は縦のラインを目立たないようにするヘアスタイルがおすすめです。今回ご紹介させていただいている前下がりボブの髪形でも面長の縦のラインを隠すことができます。面長の悩みを解消するには、顎のあたりを隠すことによって効率的に面長の顔の形をわからなくすることができます。