2024新作*スタバの人気ドーナツを徹底解説!味・カロリー・カスタマイズは?

2024年新作!スタバの人気ドーナツを味・カロリー・カスタマイズの観点から徹底的に解説します。スタバのレジの横に並んでいる美味しそうなケースの前を素通りしていませんか。ドーナツ以外にもアールグレイスイーツなどたくさんのおすすめフードメニューがありますよ。

Contents
目次
  1. おすすめ!スタバの【サイドメニュー】
  2. 不動の人気!スタバのドーナツ
  3. スタバ人気ドーナツ【定番&期間限定】
  4. ニューフェイス!アールグレイスイーツ
  5. スタバのドーナツ【2021年】
  6. スタバのドーナツ【2022年最新】
  7. スタバの【サイドメニュー】も忘れずに!

おすすめ!スタバの【サイドメニュー】

スタバでお馴染みのスターバックスと言えばもちろんコーヒーです。カフェのドリンクメニューが充実しているのでそれだけでも満足できますよね。サイドメニューもそれに負けないくらい美味しいものがいっぱいです。

(スターバックスについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバのメッセージを書いてもらうコツ&みんなの実例集!ほっこり〜笑える系・絵も!

不動の人気!スタバのドーナツ

人気があるスタバの定番サイドメニューもたくさんあります。クッキーやスコーン、チーズケーキにサンドイッチなど他にもたくさんの品揃えですよね。サイドメニューをカフェでオーダーする人も多いのではないでしょうか。その中でもスタバで不動の人気があるドーナツを主に紹介します。

ドーナツの味やカロリー、さらにそのカスタマイズのやり方を徹底的に解説します。次回スターバックスへ行くときの参考にしてみてください。

(スターバックスについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバ「当たりレシート」で1杯無料?当たる確率を上げる裏技も!?

スタバ人気ドーナツ【定番&期間限定】

スターバックスのドーナツは、発売以来ずっと変わらず人気があります。定番商品や季節ごとに出される期間限定商品もありますよね。その中から特に人気がある商品を2つ紹介します。

シュガードーナツ

スターバックスのカフェのサイドメニューの中でも安定した人気のあるのがシュガードーナツです。コーヒーによく合うシンプルなドーナツですよ。表面にコーティングされたしゃりしゃりとした触感のシュガーグレーズは、バニラの香りがほのかにします。

国産小麦粉を100%使った生地にはブラウンシュガーやブラックモルトが混ぜ込まれていて、甘みもコクも感じられるドーナツですよ。値段は230円(税抜き)でスターバックスのドーナツメニューの中では最も安く、カロリーは314kcalです。

シュガードーナツに無料でキャラメルソースまたはチョコレートソースとペストリーホイップ(+30円)を追加すると、見た目の豪華さも出てきます。