金色系のインナーカラー*レングス別・おすすめ髪型20選&オーダー方法も!

【美容師監修】ヘア全体を金色にしてしまうのは派手すぎて挑戦できないという方も多いのではないでしょうか。そんなときは金色のインナーカラーを入れてみては?今回はショート・ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別におすすめ髪型を紹介します。インナーカラーのオーダー方法も解説します。

目次

  1. インナーカラーで個性を出していこう!
  2. 金色系インナーカラーのおすすめ20選
  3. ショートに金色インナーカラーでクールに決めよう
  4. 飽きやすいボブにもインナーカラーを入れよう
  5. ミディアムヘアにも金色インナーカラーでお洒落に
  6. ロングヘアに金色インナーカラー!個性派はぜひ挑戦を
  7. 理想のインナーカラーになるためのオーダー方法
  8. インナーカラーが映えるヘアアレンジ方法は?
  9. 自分に合うインナーカラーを見つけましょう

インナーカラーで個性を出していこう!

インナーカラーは、ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど、どの長さにも入れることができます。いつものヘアカラーでは飽きてしまう、友達とかぶりたくない!と考えている方はインナーカラーに挑戦しましょう。インナーカラーで個性を出して自分らしさを見つけてください。

黒髪に合うインナーカラー人気10色&長さ別のヘアスタイル実例集!
2018*マットな緑系ヘアカラー20選!レングス別に紹介!インナーカラーにも!

金色のインナーカラーは派手にも上品にもなる

インナーカラーにも様々な色があります。その中でも今回おすすめするのは「金色」です。濃い色から透明感のある色まで幅広くあるからこそ、自分好みのヘアカラーにすることができますよ。

金色系インナーカラーのおすすめ20選

実際に金色と聞くと、どうしても「派手すぎない?」「難しくない?」と感じるかもしれません。しかし、みなさん自分が望むインナーカラースタイルを見つけてとてもお洒落になっています!金色系のインナーカラーが入っているおすすめヘアスタイル20選をご紹介します。

ショートに金色インナーカラーでクールに決めよう

ショートヘアスタイルをさらにかっこよくキメましょう。耳にかけるだけで、金色が目立つのでとてもクールです。いつものショートより、雰囲気を更に変えたい方はぜひチャレンジを!

1.中間から見える金色でお洒落なインナーカラー

インナーカラーを隠したくない、自然と見せたいと考えている方はこちらのスタイルがおすすめ!耳にかけることをしなくても、サイド中間から金色が見えてとてもお洒落です。切りっぱなしのショートボブにすることで、お洒落さがアップしますね!

2.黒髪と金色系でインナーカラーを目立たせる

金髪というよりは、少し落ち着いたオレンジよりの金色インナーカラーです。メインが黒髪なので、インナーカラーがとても目立ちます!ショートヘアでも他の人とかぶることがない、個性的なヘアスタイルにぜひ挑戦してみましょう。ゆるくパーマをかけたようなアレンジも素敵です。

関連する記事