スタバランチおすすめ15選!サンドイッチや新作デリボックスなど口コミも!

スタバのランチ、一度は利用してみたいと思ったことはありませんか?サンドイッチやキッシュ、新作デリボックスなど、おいしくておしゃれなスタバのランチメニューを紹介します。実際にランチに行った方の口コミも載せていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. スタバのおしゃれなランチ
  2. スタバのおすすめランチ15選!
  3. スタバのランチ【サンドイッチ】
  4. スタバのランチ【キッシュ】
  5. スタバのランチ【デリボックス】
  6. スタバのランチ【サラダラップ】
  7. スタバのランチ【その他フード】
  8. スタバでおしゃれなランチをしよう!

スタバのおしゃれなランチ

スターバックスというとおしゃれなカフェ、美味しいコーヒーのイメージが強いのではないでしょうか。スタバは飲み物だけではなく、実はフードメニューも充実しています。セットメニューやデリボックスなど、おいしいランチがたくさんあるんです。そんなスターバックスのおすすめランチを、口コミや値段と一緒に紹介していきます(2018年6月時点)。

スタバ・ソイラテが女子垂涎!カロリーやおすすめカスタマイズを紹介!
スタバはグランデがお得?ドリンクの容量や値段・カロリーを徹底解説!

スタバのおすすめランチ15選!

スタバのおすすめランチを15選紹介します。おしゃれで素敵なフードメニューが揃っているので、ランチの参考にしてみてくださいね。

スタバのランチ【サンドイッチ】

スターバックスのおすすめサンドイッチを紹介します。スタバのフードの中でも特に人気があり、手軽に食べやすいランチです。野菜やハムがたっぷりと使われている、ボリュームたっぷりの美味しいサンドイッチを紹介します。ドリンクセットにしておしゃれなランチを楽しみましょう。

1. スタバ定番ランチ!ミックスサンドイッチ

ハムや卵・アボカドシュリンプの3種類の味が楽しめるミックスサンドです。値段は520円になりますが、ほぼワンコインで3種類もの味が楽しめるのは嬉しいですよね。

とても食べやすいミックスサンド。ランチとしてはもちろん、仕事帰りの軽食として楽しむのもおすすめです。

2. スタバの新作!クラブハウスサンドイッチ

4月に新発売された、ボリュームたっぷりのスタバのクラブハウスサンドイッチです。画像を見てもわかるように、ハムや半熟卵、野菜などがたっぷりと入っていて、これ1つでも大満足できるフードメニューです。お値段は560円になりますが、これ1つで野菜やお肉が取れてしまうのは嬉しいですね。