彼氏がガチで愛してる彼女にする行動・仕草25選!言葉がなくても安心!

彼氏に「愛してる」と言ってもらえなくて悩んでいる彼女はいませんか?言葉で伝えるのが苦手な男性は、行動や仕草で彼女に愛情表現をしていることが多いです。薄っぺらい「愛してる」のセリフがなくったって、しっかり彼氏の「愛してる」のサインを読み取ってあげましょう!

目次

  1. 彼氏が「愛してる」と言ってくれない!
  2. 愛してると言わない彼氏を持った彼女のエピソード
  3. 彼女に「愛してる」と言うのは面倒?
  4. 彼女を愛している彼氏は態度で表している?
  5. 彼氏が愛してる彼女にとる言動・仕草25選!
  6. 彼氏が愛してる彼女にとる言動・仕草【行動】
  7. 彼氏が愛してる彼女にとる言動・仕草【言葉】
  8. 彼氏が愛してる彼女にとる言動・仕草【LINE】
  9. 彼氏に「愛してる」と言われたい!
  10. 彼氏にとって「愛してる」は特別だから…
  11. 彼氏に「愛してる」と言われない…?でも大丈夫!

彼氏が「愛してる」と言ってくれない!

彼氏の愛情を実感できずに不安になってしまう女性はたくさんいます。男性は愛情を言葉で表現するのが苦手ですが、全く愛情表現がないわけではありません。彼氏が愛してる彼女に対してする行動・仕草を紹介していきます。

(彼氏に関する不安・悩みについては以下の記事も参考にしてみてください)

今すぐ別れるべき彼氏の特徴27選!上手な別れ方&サインの出し方も!

愛してると言わない彼氏を持った彼女のエピソード

彼氏に「愛してる」と言ってもらえない…と悩んでいる彼女たちのエピソードを紹介していきます。彼氏の愛情のサインをしっかり感じられている彼女や、愛情を言葉にしてもらえなくて不安を抱えている彼女など、体験談と一緒に見ていきましょう。

彼氏と付き合っていても「好き」「愛してる」と言葉にしてもらえないため、不安を抱え込んでしまっている彼女の例です。男性が女性と同じように発言で愛情表現する生き物だと思っていると、全く愛を示してくれない彼氏に不安ばかりが募ってしまいます。

「愛してるって言って」と催促してばかりの彼女はだんだん「彼氏は自分の事を好きじゃないのかも」と思い込んでしまうこともあります。一言「愛してる」といって欲しいだけなのに、気持ちが病んでしまいますね。

会社員

23歳

不安にさせないようにするねって言っても、言葉で好きとか愛してるとか言ってくれないと意味ないよ。彼氏が冷たい人間に感じてしまう。めんどくさい人間だと思われてそうなのも辛い。

一緒にいて全く安心できない彼氏とは別れを考えてしまいますね。まして「愛してる」「好き」という言葉どころか、ハグなどの愛を感じる仕草もなかったら不安で泣いてしまうのも仕方ありません。

彼氏の方は何で彼女が泣いているのか分からずに謝ってしまうことが多いですが、逆に惨めな気持ちにさせて泣かせてしまうこともあります。彼女の事を安心させたいなら、一言「好き」と言葉で伝えてみましょう。

周りの人には「好き」「愛してる」と言うのに、彼女には全く言わないタイプの彼氏もいます。なんで自分にはには言ってくれないのかと悩んでしまう彼女も多いと思いますが「大事な言葉だから」「本命には照れて言えないから」という彼氏の心理を理解していれば安心できますね。

「愛してる」と言わない彼氏の中には。「愛してる」「好き」という言葉が大事すぎて使わないタイプの人もいます。愛してると言わなくても、大事や大切という言葉を使って愛情を表すことで彼女が安心できますね。本命の彼女に照れてしまって愛してるといえない彼氏も「大事」という言葉なら口に出しやすいかもしれません。

(彼氏のに対する悩みについては以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏がうざい瞬間9選!上手な対処法&さっぱり別れる方法!皆のエピソードも!

彼女に「愛してる」と言うのは面倒?

関連する記事