彼女のすっぴん…どう?男性30人に聞いた〈年代別〉彼氏の本音!【動画】も!

彼女のすっぴんとひとえに言っても、男性曰く、女性の年代によって、すっぴんの破壊力は変わってくるようです…!そこで、今回は〜10代・大学生・20代・社会人・30代〜の〈年代別〉の彼女をもつ男性30人に聞いた彼氏の本音を一挙大公開!各年代に傾向が…!?番外編として、彼女のすっぴんを見た時の彼氏のリアルなリアクション【動画】も

Contents
目次
  1. "彼女"のあなたはすっぴんを彼に見せられますか?
  2. 彼女のすっぴん見たときの本音は?<~10代・大学生>
  3. 彼女のすっぴん見たときの本音は?<20代・社会人>
  4. 彼女のすっぴん見たときの本音は?<30代・社会人>
  5. 彼女のすっぴんを見た時ひどいと思う男性の意見
  6. 彼女のすっぴんを見たとき可愛いと思う男性の意見
  7. 彼女の年代によってすっぴんの思われ方に共通点が
  8. 初めて彼女のすっぴんを見たときのリアルな反応【動画】
  9. 男性は彼女に夢見がち

"彼女"のあなたはすっぴんを彼に見せられますか?

最近のメイク道具やメイクテクニックの進化はすごいですよね。簡単に一重まぶたを二重にすることもでき、肌荒れもファンデーションやコンシーラでキレイに隠すことができますよね。そのためすっぴんとメイク後の顔が別人のようになっていると自覚のある方もいるのではないでしょうか?

反対に「私はそんなことないから大丈夫」と思っている人も、意外と男性の本音を知らない可能性もありますよ。女性にっとて当たり前でしょ?と思う変化も男性には"酷い""別人""ブス""別れたい"と思わせる原因になっているかもしれません。

彼女めんどくさいと思う瞬間20選!年代別に男性陣の本音も徹底調査!

彼女のすっぴん見たときの本音は?<~10代・大学生>

彼があなたのすっぴんを見てどんなことを思ったのか気になるものですよね。人それぞれですがあなたの彼が言いそうな近い意見があるかも?

悪い意見

高校生

(10代後半)

すっぴんを見た瞬間、別人?って思ったのが本音。一重になったことはわかったけど、なにがそんなに違うのか聞いてみたら化粧しているときはカラコンを付けているらしい。カラコンだけであんなに印象が変わるなんて知りませんでした。

社会人

(10代後半)

みんなにかわいい彼女ができたと見せびらかした後に、すっぴん拝見。一重になったしとてもかわいいと言えるような顔ではなかったです。みんなに彼女がすっぴんブスだとばれる前に別れたい。

目だけで顔の印象はがらりと変わりますよね。二重からの一重はやはりギャップがすごいのでしょうか。

良い意見

大学生

(10代後半)

ナチュラルな顔がタイプなので付き合った彼女も薄化粧。彼女は元々化粧をしていても一重だしすっぴんになってもさほど変わらずかわいい。すっぴんを見せてくれたことが嬉しかったです。

大学生

(10代後半)

すっぴんもかわいい。別のかわいいが隠れている感じ。

大学生

(10代後半)

正直二重からの一重は別人でした。でも好きだから別れたいなんて思いません。どちら様ですか?って冗談言って2人で笑ってました。

大学生

(10代後半)

肌きれいだな~って。肌荒れしてないだけでかわいい要素だと思う。

大学生

(10代後半)

すっぴんどうこうよりも一緒にいて楽しいというほうが勝る。ちなみに酷いブスではないからかもしれない。

10代ならではの初々しい意見が目立ちますね。まだ化粧をしなくともキレイな肌なのでナチュラルな方が多いのかもしれません。

彼女に冷めたときの彼氏の態度・サイン15個!冷めた理由や対処法も!