好きな人が冷たい…理由は?原因や対処法!NG行動も【男性の本音多数】

好きな人が冷たい…そんな体験談や、好きな人が冷たい理由を紹介!女性に冷たい態度をとる男性心理や、男性に冷たい態度をとる女性心理なども紹介していきます。好きな人が冷たい時の対処法やNG行動も紹介していくので、参考にして下さいね。

Contents
目次
  1. 好きな人が冷たい・冷たくなった…みんなの体験談!
  2. 好きな人が冷たい…理由は?5選【男性の本音】
  3. 女子に冷たい態度をとる男性心理5つ
  4. 男子に冷たい態度をとる女性心理5つ
  5. 好きな人が冷たいときの上手な対処法9選!LINEテクも!
  6. 好きな人が冷たくても絶対やっちゃだめ!NG行動5選!
  7. 好きな人が冷たい理由は男性のタイプによってもいろいろ

好きな人が冷たい・冷たくなった…みんなの体験談!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/1548181102969171/

好きな人が冷たい、もしくは最近冷たくなった時などに、みんなはどうしているのか気になりますよね。両思いなのに冷たい・冷たくなったと感じる体験談もあります。好きな人との関係に今まで安心していたのに、男性の冷たい態度や急に冷たくなったことに対して、多くの人が辛い心理状況になっているようです。

女性

好きな人に塩対応されたり。友達の前だからって冷たい態度とられると秒で冷めるの私だけ?

恋愛では好きな人に冷たい態度をとられることで、とても辛い心理になって気持ちが冷めてしまう女性もいるようです。辛いためにそういう心理になるのでしょうね。

女性

好きな人に今まで普通にLINEしてたのにいきなり訳が分からず急に冷たい態度になられて、冷めそう。私って最低な人間?

恋愛ではそっけないLINEやLINEが来なくなることなどで、すぐに冷たい態度がわかりますね。とても辛い女性心理が訴えられています。両思いになりたいという女性の思いが消えると辛い状況になるようです。優しい態度が一変してそっけない態度に変わると、両思いの望みも絶たれる気がしますよね。

女性

好きな人に冷たい態度をとられても嫌いにはならない。ただ悲しいだけだよ。

冷たい態度やそっけない態度をとられても嫌いにはなれないで、悲しくて辛いのでどうしようと思ってしまう女性が多いのも事実でしょう。

好きな人が冷たい…理由は?5選【男性の本音】

男性が恋愛において好きな人に冷たい態度やそっけない態度をとってしまう理由、その本音とはどういうものでしょうか。男性の本音がわかれば少し楽になりますよね。好きな人には優しい態度をとってほしいという女性からすると、両思いになりたい女性にはとても知りたい男性の本音ですね。

1. 一緒にいる時間・親しい期間が長い

男性

付き合うまではいい印象になるように、相当自分を作っているのも事実。一緒にいる時間が長くなると、自然に本当の自分が出てくるし、わがままにもなってくる。付き合い始めると本来の自分が出てきてしまう。

確かに最初は優しいけれど、本当は優しくない男性も中にはいますね。友人として接している時は優しいけれども、親しくなると冷たい態度をとる男性も少なくないかもしれません。

2. 忙しい・疲れているため冷たい態度をとる

出典:https://www.pinterest.jp/pin/685884218224129618/

男性

30歳

返信の内容が冷たいと思う時は、忙しくて深く考えずに送った場合もあるんじゃないかな。「最近、前に比べてそっけなくて様子がおかしい!辛い」という時は、彼氏が本当に仕事が忙しいからかもと思う。けど、そっけなくて冷たいのが彼の素っていうときもあるよね。

いつも優しい男性というのもあまりいないかもしれません。忙しい時や疲れているときはそっけない態度や冷たい態度をとってしまうという事もあるでしょう。それが男性の素ということも確かにある場合がありますね。

3. 自分が不甲斐ないのを隠したくて冷たい態度をとる