好きな人とLINEで盛り上がる話題20選!〈中学生〜社会人〉年代別に!送り方やNGな話題も!

好きな人とするLINE(ライン)は相手も自分も盛り上がる話題作りが大切です。今回は、好きな人と盛り上がるLINEを〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈社会人〉の年代別にご紹介します。また、LINEの送り方や盛り上げるコツ・LINEではNGな話題もお伝えします。

目次

  1. 好きな人とのLINEの話題*【全世代共通】鉄板3選!
  2. 好きな人とのLINEの話題*〈中学生〉におすすめ3選!
  3. 好きな人とのLINEの話題*〈高校生〉におすすめ4選!
  4. 好きな人とのLINEの話題*〈大学生〉におすすめ5選!
  5. 好きな人とのLINEの話題*〈社会人〉におすすめ5選!
  6. 好きな人とのLINEのきっかけ・送り方
  7. LINEでのNGな話題
  8. 盛り上げるコツ
  9. 好きな人とのLINE(ライン)を楽しもう

好きな人とのLINEの話題*【全世代共通】鉄板3選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/9359111711287639/

Twitter

好きな人へのLINEって、
今すぐ返したいけどなんか時間あけちゃうし
どう返すのがベストか悩みに悩んじゃう。
だから向こうからきたメッセージずーっと見つめてる。

好きな人からLINE(ライン)が来れば、とても嬉しくなりますよね。そんな時女の子の方から盛り上がるネタをLINEで話すことができれば、盛り上がること間違いなしです。気になる人に脈ありだとさりげなくアピールもできます。まずは盛り上がる共通の話題をご紹介します。

1)鉄板・好きな食べ物でLINE(ライン)が盛り上がる

Twitter

好きな人から「今何してるの?」ってLINEが来て欲しい。
それだけでテンションが最高潮まで上がる。
今年も生きていける。

片思いの相手にもLINE(ライン)で聞きやすく、相手も答えやすい話題が食べ物ですよね。さりげなく好きな人の好みを探ることができます。甘いものが好きかどうかも聞いておけば、バレンタインのときに、どんなプレゼントをするか考える材料にもなります。嫌いな食べ物もできればLINEで聞いておきたいですね。

2)好きな動物の話題で盛り上がる

食べ物に続き動物の話題も恋愛LINEにおいて欠かせないネタの一つです。好きな動物、飼ったことのある・飼ってみたい動物と、動物からたくさんの盛り上がるLINEを作ることができます。また、気になる相手を似ている動物に例えたりすれば、さらに楽しい会話になる可能性大です。

3)好きな人と映画やドラマなどのネタで盛り上がる

普段の生活で映画やテレビ、ドラマを見る機会は少なくないのではないでしょうか。お互いが知っている、見たことのある映画やドラマであれば盛り上がること間違いなしですし、LINEで好きな人の好みの映画を聞き出しておけば、最新の映画が公開になったときにLINEをする口実も作ることができます。気になる人とデートに繋がるかもしれません。

LINEのテクについてはこちらも参考にしてください。

デート前日にやるべきこと〈優先度順〉15選!美容ケア〜連絡・LINEテクなど!
好きな人を振り向かせる方法!〈年代別〉の裏技20選!言動・LINE・おまじないなど徹底解説!

好きな人とのLINEの話題*〈中学生〉におすすめ3選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/593912269595850982/

普段、学校やクラスで好きな人と会っているとしても、片思いのうちは不安になったり、毎日連絡をしたい、と思いますよね。ここでは、中学生にオススメの女の子から気になる人にアピールできる盛り上がるLINE(ライン)での話題やネタをご紹介します。

1)学校での出来事をLINE(ライン)で好きな人に

関連する記事