遠距離でも浮気を見抜く遠隔裏技!サイン・兆候・LINEのカマの掛け方など!

遠距離恋愛中のカップルの浮気に関する体験談を「自分が浮気をした」「相手に浮気をされた」別に紹介するほか、遠距離恋愛で浮気が多くなる理由、浮気を見抜く方法を【浮気のサイン・兆候】【LINE】【カマのかけ方】別に紹介していきます。遠距離恋愛中の彼氏の浮気に対するNG行動や彼氏に浮気をさせない方法・予防方法を紹介。遠距離恋愛中の彼氏の浮気に対する対処法を【モテる彼氏の場合】【真面目な彼氏の場合】【論理的な彼氏の場合】【プライドが高い彼氏の場合】など彼氏のタイプ別にも紹介していくので、参考にして下さいね。

目次

  1. 遠距離恋愛中は浮気率が高い!?【体験談】
  2. 遠距離恋愛って、どうして浮気が多いの?
  3. 遠距離恋愛でも浮気を見抜く方法!【浮気のサイン・兆候】
  4. 遠距離恋愛でも浮気を見抜く方法!【LINE】
  5. 遠距離恋愛でも浮気を見抜く方法!【カマのかけ方】
  6. 遠距離恋愛中の彼氏の浮気を疑ったら、まずするべき事
  7. 遠距離恋愛中の彼氏の浮気…NG行動は?
  8. 遠距離恋愛で彼氏に浮気をさせない方法とは?
  9. 遠距離恋愛中に彼氏の浮気の予防&食い止める方法
  10. 遠距離恋愛中の彼氏の浮気…対処法は?【モテる彼氏の場合】
  11. 遠距離恋愛中の彼氏の浮気…対処法は?【論理的な彼氏の場合】
  12. 遠距離恋愛中の彼氏の浮気…対処法は?【プライドが高い彼氏の場合】
  13. 遠距離恋愛中の彼氏の浮気…対処法は?【やんちゃな彼氏の場合】
  14. 遠距離だからこそ、彼氏との関係を大切に…

遠距離恋愛中は浮気率が高い!?【体験談】

遠距離恋愛中のカップルは好きな人になかなか会うことができません。ただでさえ寂しい辛いことが多いのに、彼氏の浮気を疑い始めてしまったら本当に不安なことだらけですよね。今回はカップルの浮気事情や心理について解説します。「自分が浮気をした」「相手が浮気をした」「お互いに浮気をした」の3つに分けて、遠恋カップルたちの浮気体験談を紹介します。

(彼氏と会う頻度については以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏と会う頻度の理想は?〈年代別〉〈付き合っている年数別〉に調査!男性の本音も!

1. 自分が浮気した

自分が浮気をしてしまった人の体験談です。

会社員

30代

常にお互いの状況を把握できないし、相手が浮気しているだろうと言い聞かせて、自分がほかの異性と遊んだ。そのせいで逆に相手を信用できなくなってしまったけど…

主婦

40代

遠距離恋愛をしてた時、男友だちからアプローチされた。彼氏のことが好きだし別れるつもりはないと断り続けてたけど、寂しさもあってその男友だちと浮気したことがある。

遠距離恋愛をしているカップルはやはり寂しい時があるようです。近くに癒してくれる誘惑があると、さみしさには勝てず浮気をしてしまう心理になってしまうようです。

2. 相手に浮気された

相手に浮気されてしまった人の体験談です。

子育てママ

30代後半

結婚してから、遠距離恋愛中に浮気をしていたことが発覚。信頼しきってたから、見抜くこともできず。もっと浮気の兆候やサインを見逃さなければよかった。最悪!

大学生

20代

不安になり相手のFacebookやLINEのタイムラインをじっくりチェックして、浮気を見抜くことに成功!浮気したら必ず兆候があらわれるよ。

遠距離恋愛中の浮気は離れているがゆえに発覚しづらい部分がありますよね。カップルがお互いの予定をよっぽど細かく把握していないと、遠距離恋愛中の浮気は見抜くことができない可能性が高いです。

3. 自分も相手も浮気した

お互いに浮気してしまったカップルの体験談です。

会社員

20代

「好きな人ができた」と話したら、彼氏も女友達と仲良くなって、浮気していたらしい……。兆候がなくて全然見抜くことができず。自分だけが悪者になった感じ。正直に言わず、別れを告げるだけにすればよかった。

関連する記事