ヤリモク男の特徴15選&見抜き方!言動やLINEで丸わかり?撃退法も!

あなたの周りにヤリモク男性はいませんか?付き合えるかもと思っても、相手の男性がヤリモクだったらショックですよね。この記事ではヤリモク男性の特徴やその見抜き方などを徹底解剖します。やたら言い寄ってくる男性、もしかしたらヤリモクの可能性があります!

Contents
目次
  1. この人、絶対ヤリモクだ…
  2. そもそもヤリモクとは?その意味!
  3. この人、ヤリモクだなと察する瞬間は?【みんなの体験談】
  4. ヤリモク男の特徴15選
  5. ヤリモク男の見抜き方7つ!本気な人との違いは?
  6. ヤリモク男の出没エリアやアプリは?
  7. ヤリモク男に狙われやすい女性の特徴は?
  8. ヤリモク男に狙われない心構え&誘われた時の撃退法!
  9. ヤリモク男に惚れた時はどうすればいい?
  10. ヤリモク男の落とし方3つ
  11. ヤリモク男はなるべく避けよう

この人、絶対ヤリモクだ…

ヤリモクの男性、周りにいませんか?ヤリモクの男性は、周囲を見渡せば、至るところに潜んでいます。そんなヤリモク男性に騙されてしまっては、せっかく恋愛の始まりを感じていても、がっかりしてしまう結果になってしまうこともあります。この記事では、ヤリモク男性に引っかからないよう、ヤリモク男性の特徴をご紹介します。

ヤリモク男性は、常に女性に近づこうと考えています。女性のみなさんは、ある程度自分の身は自分で守ることが必要になってくるので、ヤリモク男性の特徴を理解して、正しく対処するように心がけましょう。自分に好意を持ってくれていそうだけど、付き合う気はあるの?それとも本命ではなくたただの遊び?そんな疑問を解消していきましょう。

大学生

20代

付き合えるかも、って思った男性がただのヤリモクだったから、ショック。なんか急いで距離を縮めようと必死だったみたい。わたしはゆっくり進めたかったのに…けっきょく向こうから連絡がこなくなったって終わった…。

好きな人へのLINEの頻度は?付き合う前〜カップルまで最適な回数・平均値を紹介!
カップルのLINEって何話す?一挙30組のラインのやりとりをご紹介!

そもそもヤリモクとは?その意味!

ヤリモクという言葉をご存知ですか?ヤリモクとは「ヤることが目的」という意味で、つまりセックスをすることが目的のことを言います。ヤリモクの男性は、女性と付き合うことを目的としていません。本命ではなく、遊びでアプローチをしかけてきています。こちらがカップルになりたいと思っていても、セックスをしたら離れていったという男性はヤリモクだったという結論になるでしょう。

カップルになりたいと思ってセックスをしたのに付き合うことができなかったら、女性としては悲しい気持ちになりますよね。せっかく本命の彼女になれると思っていたのに、ヤリモクだったら心にダメージを負ってしまうこともあるでしょう。ヤリモクの男性は、LINEや普段の会話から巧みにセックスへ持ち込もうとします。十分注意するようにしましょう。

事務

20代

前に一瞬付き合いそうになった男性はヤリモクだったのかも。もう少しで付き合えそうって思ってたけれど、なんか冷めてしまって体を許すことなく終わったんだけど…。結局あのままで良かった~。

カップルの会う頻度の最適解はこれ!〈大学生・社会人〉別の平均値や実体験も!
長続きするカップルのLINEの特徴&すぐ別れるカップルのLINEの特徴を徹底解説!

この人、ヤリモクだなと察する瞬間は?【みんなの体験談】

ちーちゃん

モデル

私はそういう男性には出会ったことがないと思います!クラブとか、合コンとかによく行っていた友達は多かったですけどね。。

会社員

20代

合コンで知り合った男性が、明らかにヤリモクだったな~。やたら褒めてくるし、優しいし、女慣れしてるって感じだった。

でもヤリモクってわかってても、そのときはいい気分になっちゃうんだよね…

事務

20代

やたら飲ませてくる男性は、ヤリモクだと思う。こっちのこと考えず、なんとかして酔わそうって魂胆が丸見え。どうにかしてセックスに持ち込もうとするのがバレバレだと気持ちも冷めるよね…。

大学生

20代

飲んだあと、ふたりでカラオケに行きたがる男性は絶対ヤリモクだよ。楽しいのは分かるけれど、ふたりきりで個室に行きたい気持ちがバレバレ。やんわりと断って、それでも強引に連れて行かされそうになったときは呆れちゃった。

ヤリモクの男性を察知する瞬間は、具体的にどういったときなのでしょうか?ヤリモク男性に遭遇してしまった女性たちの体験談をご紹介します。せっかく恋愛が始まりそうだったのに、ヤリモク男性だったらテンションが下がってしまいますよね。残念ながら、ヤリモク男性はどんどん女性に近づいてセックスのチャンスを虎視眈々と狙っています。

女性にとってヤリモク男性は敵です。そんなヤリモク男性に引っかかって付き合うチャンスを逃してしまわないように、本命かヤリモクかを見極める必要があります。体験談を踏まえて、近づいてきている男性が遊びか本命かどうか、しっかり見極めてみましょう。

彼氏・彼女のカップル相性診断*20のチェック項目!相性の良い男の見極め方も