【社会人】彼女の作り方!出会い・LINE・告白テクまで超具体的な実践方法!

社会人男性の彼女の作り方を体験談で紹介するほか、社会人の彼女の作り方を〈身だしなみ〉〈出会いの場所〉〈アプローチ方法〉〈連絡・LINE〉〈デート〉〈告白〉別に紹介!【彼女いない歴=年齢】【自分から好きになると失敗する】【いつもいい人どまり】など、男性のタイプ別にも彼女の作り方を紹介していきますよ。

Contents
目次
  1. 社会人男性の彼女の作り方【体験談】
  2. 社会人の彼女の作り方〈身だしなみ〉
  3. 社会人の彼女の作り方〈出会いの場所〉
  4. 社会人の彼女の作り方〈アプローチ方法〉
  5. 社会人の彼女の作り方〈連絡・LINE〉
  6. 社会人の彼女の作り方〈デート〉
  7. 社会人の彼女の作り方〈告白〉
  8. 男性のタイプ別 彼女の作り方【彼女いない歴=年齢】
  9. 男性のタイプ別 彼女の作り方【自分から好きになると失敗する】
  10. 男性のタイプ別 彼女の作り方【いつもいい人どまり】
  11. 社会人の彼女の作り方をマスターしよう!

社会人男性の彼女の作り方【体験談】

職場と家の往復のみといった忙しい日々を送っている社会人男性のみなさん、彼女を作ることをあきらめていませんか?仕事が大変でも彼女を作ることは不可能ではありません。心の拠り所となる彼女ができれば、毎日の生活にも活力が出てますます仕事も頑張れるでしょう。この記事では、社会人男性ならではの彼女の作り方を紹介します。

では、まず彼女の作り方にまつわる体験談を見てみましょう。彼女を作るヒントが隠されているかもしれません。

20代

社会人になって会社と家の往復でつまんなさ過ぎて発狂しそうだったから社会人サークルに入ってみた。最初に話しかけてくれた女の子が今の彼女。

会社と家以外に活動の場を広げると、自ずと女性に出会う機会も増えます。社会人サークルなら共通の趣味を持つ仲間の集まりなので、女性とも仲良くなりやすく、彼女もできやすいかもしれません。

20代

彼女できないって言ってる男の子ってだいたい何にもしてない。身だしなみも無頓着で休日ひきこもりで彼女できるわけないじゃん。

女性から見た彼女ができない男性の特徴ですね。彼女を作ろうとするならこういった女性からの意見にも耳を傾ける必要があります。

30代

ネットで出会うって抵抗あったけどやってみるもんだな。気の合う彼女ができてすごい幸せ。

ネットで出会って付き合ったり結婚までいったりといったことは、今の時代では珍しくありません。さまざまなツールを利用して出会うのも、彼女を作るひとつの効率的な方法として確立しています。

20代

髪型変えたら彼女ができた。フリーの諸君!変化を恐れるな。

何かの変化が功を奏して、彼女ができることに繋がることは少なくありません。髪型を変えれば気分も一新するので、その前向きな気持ちに惹かれる女性もいるでしょう。

20代

人生で初めて本気でダイエットしたらジムで女子からめっちゃ話しかけられるようになった。彼女できる日も近かったりして。やっぱり見た目は大事!見た目も?見た目だけ?

良い第一印象を与えるには見た目を改善するのが近道です。たるんだ体を引き締めれば自分に自信も持てるので、彼女も作りやすいでしょう。

30代

今の彼女とは合コンで出会った。というか、歴代彼女は合コンで出会った!俺は合コンに行けば彼女ができる人生w

合コンは出会いを求めている男女が集まるので、自ずと恋愛関係にも発展しやすいでしょう。ガツガツしているようで敬遠してしまう人もいるかもしれませんが、彼女の作り方としては手っ取り早い方法でもあります。

20代

食べ方汚い人無理。本当に無理。付き合っても食べ方汚いの発覚したらソッコーで別れる。

彼女の作り方として、食事のマナーをきちんとしておくことは必須項目です。気になる人と食事に行く約束を取り付けても、食事のマナーが悪いとそれから付き合うことに発展するのは厳しいでしょう。彼女が欲しいなら自分の食べ方などを見直すことも必要です。

30代

自己啓発本読んだからかどうかはわからんが何か知らんが彼女ができた。

自分の意識改革などのために自己啓発本を読む人は少なくないでしょう。自分のなかの何かが変わって女性を惹きつける何かを持つ男性になれれば、彼女ができる可能性も高くなります。

20代

「彼女欲しいー!」って鼻息荒くしてると彼女できないけど、そんな彼女求めてない時に良い出会いがあったりするの何?