片思いが実るおまじない23選!身近なもの〜黒魔術が起源の超強力なものも!

片思いが成就する超強力なおまじない一挙23選!寝る前にするおまじない・LINE・絆創膏・消しゴム・待ち受け・ネイルなど身近なもの、〈小学生〉〈中学生〉〈高校生〉〈社会人・大人〉におすすめのものから、黒魔術が起源の【海外】のものなど、古今東西様々な片思いが成就するおまじないを紹介!片思いを成就させた皆のおまじないエピソードも紹介するので参考にしてみてくださいね!

Contents
目次
  1. いつの時代も恋のおまじないは人気
  2. 片思いが成就するおまじない23選を紹介!
  3. 片思いが成就するおまじない【寝る前】
  4. 片思いが成就するおまじない【LINE】
  5. 片思いが成就するおまじない【絆創膏】
  6. 片思いが成就するおまじない【消しゴム】
  7. 片思いが成就するおまじない【待ち受け】
  8. 片思いが成就するおまじない【ネイル】
  9. 片思いが成就するおまじない〈小学生〉
  10. 片思いが成就するおまじない〈中学生〉
  11. 片思いが成就するおまじない〈高校生〉
  12. 片思いが成就するおまじない〈社会人・職場〉
  13. 黒魔術が起源の片思いが成就するおまじない
  14. 秘密のおまじないで片思いを成就させて!

いつの時代も恋のおまじないは人気

片思いの男性にアプローチしたくても、恥ずかしくてできないという女子は、いつの時代も多いですよね。そんな女子たちの強力な味方になってくれるのが、おまじないです。おまじないをしていると、なんだか力が湧いてきて、いつもより積極的に自分をアピールできることもありますよ。結果的に片思いが叶ったというエピソードも報告されています。

(片思いについては以下の記事も参考にしてみてください)

片思い中の男の生態!興味深いその心理&もはや可愛いあるある言動9選!
好きな人に会えない…辛さや不安の対処法15選!片思いの場合のNG行動も!

片思いが成就するおまじない23選を紹介!

片思いが成就する超強力なおまじないを23選紹介します。LINE・絆創膏・消しゴム・待ち受け・ネイルなど身近なものから、年齢別に効いたと人気のおすすめのおまじないを紹介します。少し怖いような気がする黒魔術が起源の超強力なおまじないもありますよ。片思いに効いた、願いが叶ったエピソードも紹介します。おまじないで恋愛祈願してみませんか。

(おまじないについては以下の記事も参考にしてみてください)

好きな人を振り向かせる方法!〈年代別〉の裏技20選!言動・LINE・おまじないなど徹底解説!

片思いが成就するおまじない【寝る前】

夜寝る前、部屋で一人だけのときには、神経が研ぎ澄まされていると感じませんか。寝る前の時間に行うおまじないは世界各地にあり、願いが効いたという例が非常に多いです。恋愛だけではなく、恐ろしいおまじないも聞いたことがあるでしょう。寝る前には他人に邪魔されず、おまじないに集中できます。恋愛成就を期待してこっそりおまじないしてみましょう。

1. 寝る前の片思いのおまじない*男性の名前を書くと夢で逢える

片思い中の男性に夢で会えたら嬉しいですね。寝る前に、男性の名前を手に3回書きます。頑張って名前や顔をイメージしつつ寝付くと、おまじないが効いたという意見が多いです。言い伝えの中には、自分に会いたがっている人が夢に出現するというものがあります。本当にそうだとすると、夢で片思い中の男性に出会えるほど、片思いの進展に効いたと言えますね。

2. 寝る前の片思いのおまじない*男性の名前を唱えて水を飲み干す

真夜中の寝る前に、コップ一杯の水を汲みます。好きな男性の名前を3回唱えてから飲み干します。家族が寝静まっている時間に行うので、怖い人はほかのおまじないをしましょう。他のことに心がとらわれていると、おまじないが効いたとはいえません。寝る前に水を飲んで、思いがけずトイレに行けなくなっても困りますしね。

真夜中は神秘的な時間です。この時間におまじないをすることで、恋愛以外の願いが叶ったという意見も多いです。

3. 寝る前の片思いのおまじない*音楽を聴きながらイメトレ

寝る前の落ち着いているときに行います。「なりたい自分」をイメージしましょう。次に、今一番好きな音楽を聴きながら、具体的な言葉で「なりたい自分」を自分自身に言い聞かせます。イメージを刷り込むことで、しだいに理想の自分に近づけ恋愛運がアップしていきます。不安なことがあったときも、その音楽をきけば心が落ち着きますよ。

音楽や香りなど、自分の気持ちがよくなるものを使うとおまじないが効いたという意見が多いです。自分がハッピーな気持ちでいたほうが、強力な効果が得られます。願いが叶ったという人は努力もそれなりにしていますが、ハッピーな気持ちでいることが多いですよ。