電話での告白を成功させる方法!会話の流れ&〈年代別〉鉄板のセリフも!

電話での告白について男女別に本音を紹介。片思いでも恋愛は成功できます。片思いでも成功の返事が貰える秘儀を伝授します。女性から好きな人に電話で告白するメリット・デメリットや成功率を上げる奥義、更に男女&年代別に電話での告白に使いたいセリフ集も紹介します。

Contents
目次
  1. 電話で告白ってどうなの?
  2. 電話で告白ってどう思う?【男の本音】
  3. 電話で告白ってどう思う?【女の本音】
  4. 電話で告白するメリット・デメリットは?
  5. 電話での告白を成功させる7つの奥義!会話の流れは?
  6. 電話で告白する時の鉄板のセリフ〈男子・中学生・高校生
  7. 電話で告白する時の鉄板のセリフ〈女子・中学生・高校生〉
  8. 電話で告白する時の鉄板のセリフ〈男子・大学生〉
  9. 電話で告白する時の鉄板のセリフ〈女子・大学生〉
  10. 電話で告白する時の鉄板のセリフ〈男性・社会人〉
  11. 電話で告白する時の鉄板のセリフ〈女性・社会人〉
  12. 電話で告白も全然あり!

電話で告白ってどうなの?

まみ

19歳

好きな人からいきなり電話で告白されました。セリフが魅力的なのでOKと返事しました。いきなり電話での告白も好きな人からなら全然嬉しいですよ。

ゆう

22歳

女性からいきなり電話で告白された。告白の仕方が電話だったので戸惑った。でも女性からの思いが伝わったし、愛してるなどセリフにも魅かれて今も付き合ってます。

好きな人に電話で告白は成功するのでしょうか?皆さんは好きな人からいきなり電話で告白されたらどう返事しますか?電話の仕方も告白に大きく関わってきます。女性からの電話の告白の仕方は、セリフやタイミングも大事です。いきなり好きな人から告白されれば成功するでしょう。でも好きな人でなければ、いきなりの電話は片思いで終わる事も。

女性の脈あり行動25選!男子にわかりにくい兆候を女子が教えます!
女性からの告白の仕方!付き合うための手順5つ&〈年代別〉15個の注意点!

電話で告白ってどう思う?【男の本音】

皆さん、好きな人に電話での告白の仕方はありですか?男の本音を紹介します。いきなり電話で告白というサプライズ感が好きな人には成功しやすいですね。慎重な人にはいきなり電話はちょっとという事にもなります。女性からのいきなりの電話は男性は嬉しいという意見が圧倒的に多いようです。告白の仕方どうこうでなく、好きな人からの告白かが重要です。

こうき

22歳

自分に彼女がいない状況で電話で告白されたので、その場で返事して付き合いました。断る理由も無かったですし。彼女が出来て最高に幸せです。

かずあき

27歳

いきなり女性から電話で告白されたら絶対OKしちゃうね。告白の仕方は成功に関係ないかな。見た目がいいならいきなり電話で告られたら、即OKの返事しますよ。

告白が保留に…「考えさせて」に秘められた心理9つ&秀逸な追い討ち法!

女性からの電話での告白は好きな人ならOK

まさる

23歳

好きな人から電話でいつもみたいに話してました。前触れなくいきなり告白されたんで沈黙してしまいました。もちろん付き合いました。いきなりのサプライズにびっくりしたのは忘れられないです。

こうすけ

16歳

部活で一緒の女の子から電話で告られました。その日は嬉しさで眠れませんでした。タイプで可愛い子だったので最高です。

女性からの電話での告白は好きな人ならOKです。告白の仕方より気持ちが大切だからという意見が多いです。女性から告白されるのは想定外なので、サプライズでびっくりするに違いありません。即返事でOKという意見が七割で、少し考えてから返事をするという意見が三割です。男性の性格の特徴に電話での告白の仕方は成功しやすいといっていいでしょう。

まさし

31歳

同じ職場の女性から電話で告白されました。自分は彼女に片思いだと思ってて正直びっくりしました。もちろんOKと返事して付き合いました。片思いか両想いかなんて分からないものですね。電話女性からで告白されて落ちない人なんています?

ひろき

30歳

片思いだと思ってた女性からいきなり電話で告られました。いきなりだったのでビビッて保留にしました。好きな人からだったので次の日に付き合ってデートしました。告白の仕方で電話はありですね。