手を出してこない彼氏の心理15選!嫌いなの?男性の本音を見抜く方法も紹介!

手を出してこない彼氏の心理を【奥手】【配慮】【童貞】【作戦】に分けて15個紹介。お泊りデートで手を出さない彼氏たちのガチ本音や、手を出さない彼氏の本音を見抜く方法も!。彼氏が半年手を出してこないのはヤバい!彼女側が気を付けるべきことも紹介します!

Contents
目次
  1. 彼氏が自分に手を出さない…どうして?
  2. 手を出してこない彼氏の心理【奥手】3選
  3. 手を出してこない彼氏の心理【配慮】3選
  4. 手を出してこない彼氏の心理【童貞】4選
  5. 手を出してこない彼氏の心理【作戦】5選
  6. 手を出さない彼氏の本音を知りたい!見抜く方法5選
  7. お泊りデートで彼女に手を出さない彼氏の言い分【男性の本音】
  8. 彼氏が半年手を出さないのはヤバい!彼女が気を付けるべき6つのポイント
  9. 手を出さない彼氏の本音…確かめてみて!

彼氏が自分に手を出さない…どうして?

長く付き合っているのにキスどまりで、お泊まりデートをしてもなかなか先へ進めない女の子はいませんか。彼氏が奥手すぎるのか、何か問題があるのか、それか自分に問題があるのか手を出してこない彼氏が気になりますね。手を出してこないの男の本音や心理、シチュエーションを説明します。

女子からキスする方法15選!男性心理や本音は?男を虜にするテクニックを紹介!

手を出してこない彼氏の心理【奥手】3選

手を出してこない彼氏の心理1.嫌われたくないから

手を出してこない男の心理としては、大切な彼女から嫌われたくないと本気で思っている可能性があります。奥手の男は特に、ちょっとした女性のしぐさでびくつき、ひょっとしたら嫌われたのではないかと思ってしまい、なかなか手を出してこない傾向があります。

キスはしても、その後ちょっとでも顔をそむけたとか、そんなことで嫌われたのでないかとマイナス思考になってしまいます。そんな男の心理を見抜いて、彼女から彼氏へ「好きだよ」とアピールすることも必要かもしれませんね。彼氏が「手を出しても大丈夫そう」と自信を持てるくらいに愛情表現をしてみましょう。

公務員

40代

彼女には嫌われたくないから、日頃のデートから緊張。うまく手を出そうとしても、それまでに疲れちゃってなかなかいいタイミングにならないな。

『なんかエロい』と男性が思う女性の特徴30選!見た目・雰囲気・仕草など!

手を出してこない彼氏の心理2.慣れていないから

手を出してこない男の心理としては、女性と付き合う事に慣れていないという理由も考えられます。あまり周囲に女性がいなかったとか、男子校だったとかの理由で、女性との付き合い方が分からずに、エッチへの導き方が分からないという事があります。本やインターネットなどで勉強しても、キスから先に進めずにマニュアル通りにいかずに悩んでいるかもしれません。

恋愛に慣れていないという事は、色々な事が初めてで一つ上手くいかなかったら、その先に順調に進めずに困っている可能性があります。彼女が慣れているのなら、少し彼のあからさまな誘導に乗ってあげるとうまく行くかもしれませんね。彼が困っていたら、彼女として支えてあげましょう。そうすることで彼氏も安心して、2人の関係を進展させようとしてくれるでしょう。

アルバイト

20代

お泊まりをして、いよいよかと期待したけど、彼氏がもともたしていて自分の方が気持ちが盛り下がってきちゃった事があったな。

女性から食事やデートに誘う心理9選!脈ありの見分け方や返事の仕方も紹介!

手を出してこない彼氏の心理3.エッチを大切にしたいから

真面目過ぎて、女の子の事を本気で好きで好きでたまらなくなるのも考えものです。エッチを物凄く大切に思いすぎて、デートしてもしてキスまでしてもエッチへと向かない事があります。彼の考え方を、普通の男の考え方にしなければならないですね。女の子がどうしたのかと不思議に思うほどの奥手すぎるのも問題です。

手を簡単に出すのは男性として女性を大切にしていないからだと、思い込んでいる可能性もあります。会話の中でそれとなく大切にされているから、先に進みたいんだよという事をにおわせたり、そういうしぐさをしてみてもいいかもしれません。「十分大切にしてもらっているよ」ということが伝わるようにしてみてくださいね。

会社員

30代

好きな人とのエッチは大事にしたいな。だからどうでも良い子と違って、カラダを求めるのが遅くなっちゃうな。

女性からデートに誘うのはアリ?男性心理と絶対成功する誘い方のコツ5こ!