イケメン童貞の特徴9選!意中のイケメンが地雷かどうか見極める方法も!

憧れのイケメンが実は童貞だったなんてことも珍しくありません。童貞自体はさほど問題ではないのですが、イケメン"なのにも関わらず"童貞だということがミソなんです…!この記事では、イメケン童貞の特徴や性格・心理を紹介し、楽しくお付き合いをするお手伝いをします。また実は大穴なイケメン童貞と絶対踏んではいけない地雷なイケメン童貞の見分け方も紹介します。

Contents
目次
  1. 巷で噂のイケメン童貞!
  2. イケメンなのに童貞なのはやっぱりワケあり…?
  3. イケメン童貞の3つのメリット&5つのリスク
  4. イケメン童貞の特徴〈外見・ルックス〉3選
  5. イケメン童貞の特徴〈内面・性格〉3選
  6. イケメン童貞の特徴〈仕草・言動〉3選
  7. ただのイケメン(童貞)と地雷なイケメン(童貞)の見分け方!
  8. イケメン童貞をあなた色に染め上げて…!

巷で噂のイケメン童貞!

あなたの周りにはイケメンとよばれる人はいませんか?女の子が好きそうな外見をしていて、性格も良く自慢の彼氏になると思います。ただ最近イケメンの彼氏が実は童貞という特徴があるんです。巷ではイケメンなのに童貞という人はマイルド童貞と言われていますが、どうしてイケメンが童貞なのか詳しく見ていきましょう。

イケメンなのに童貞なのはやっぱりワケあり…?

イケメンであればだいたい経験済みと思いますが、初体験をすませていないマイルド童貞といわれるひとの人の主な理由は以下の通りです。

・女の子が常に周りにいるため初体験をするのに焦らない
・周りにイケメンだとはやし立てられて童貞ということを隠しているため初体験をすませられない
・女の子に対する理想が高くて、なかなか人を好きになれない
・そもそも行為に興味がない
・潔癖症で行為が汚いものと思っている
・彼氏として彼女と過ごすよりも、男友達といる方が楽
・性格が悪くて彼女ができない、もしくは彼女と長続きしない
・いわゆるオタクと呼ばれるもので二次元にしか興味がない


(イケメンについてはこちらの記事も参考にしてみて下さい)

イケメンの定義とは?カッコイイ男の条件35選!顔の黄金比〜内面まで徹底解説!
イケメンの基準はこれ!20人の芸能人から導き出した顔のパーツの条件!

イケメン童貞の3つのメリット&5つのリスク

出典:https://www.pinterest.jp/pin/2392606037441337/

イケメン童貞はマイルド童貞とも言いますが、付き合っていくのにもちろんメリットとリスクがあります。せっかく好きになって付き合っていくのでメリットとリスクをしっかりと理解して付き合っていきましょう。

メリット①彼女の扱いが丁寧

マイルド童貞と付き合うメリットの一つは今まで経験がなく初体験のため、一つ一つとても丁寧に触れてくれます。これはマイルド童貞の特徴で経験の無さからくるもので彼氏に愛されている実感が持てます。自分だけを一番に愛して欲しいという人はマイルド童貞と付き合うのはおすすめです。

女子大生

(20代前半)

付き合った彼氏が初体験がまだで童貞でした。だけど普段からお姫様のような扱いをしてくれて凄く愛されているなと感じられて幸せです。

メリット②自分好みのテクニックを教えることができる

マイルド童貞と付き合うメリット二つ目は自分好みに仕込めるということです。経験豊富な彼氏と付き合っていても自分の好きなポイントではなく、ちょっとずれているという人がいます。経験してる人は自分のテクニックに自信を持っているので、自分の好きなところを伝えるだけでも地雷だったりします。なので経験豊富な人よりもマイルド童貞と付き合う方がより二人で楽しめます。

女性

(30代)

最初は気持ちいいと思わなかったけれど、自分の好きなところを教えたらすぐに良くなりました。自分好みにできるっていいですね。

高校生

(18歳)

何も知らない彼氏のテクニックが上達していくのは楽しかったです。

メリット③いつでもフレッシュな付き合いができる