美容師の彼氏って実際どう?チャラい?あるあるな悩み&付き合い方も!

この記事では、美容師の彼氏と上手な付き合い方を徹底解説!さらに付き合う時の悩みや、経験者しかわからないあるあるも紹介!また、美容師の彼氏と付き合うメリット・デメリットを解説!さらに経験者が語る彼らのチャラさに困った体験談も紹介します。

Contents
目次
  1. 美容師の彼氏ってどう?
  2. 美容師の彼氏の付き合い方7選
  3. 美容師の彼氏は忙しい?会えない?
  4. 美容師の彼氏と付き合うメリット・デメリット7選
  5. 美容師の彼氏はチャラい?
  6. 美容師の彼氏あるある5つ
  7. 美容師の彼氏と付き合う時の悩み9選
  8. 美容師の彼氏が喜ぶプレゼント5選
  9. 美容師の彼氏と結婚はあり?結婚生活はどんな感じ?【みんなの体験談】
  10. 美容師の彼氏と上手に付き合おう!

美容師の彼氏ってどう?

美容師の彼氏と聞くと「浮気されそう」「会えないかも」とあまり恋愛向きではないイメージを持たれてしまいがちです。しかし、本当に美容師の彼氏と付き合った場合、一体どんな雰囲気なのでしょうか。美容師の彼氏との付き合い方や、美容師の彼氏を持った女性の悩み、美容師の彼氏には何をプレゼントしたらいいのかなどを紹介していきます。

大学生(女子)

20代前半

美容師さんといい感じなんだけど、会えないとかすぐ浮気するとか、いい話聞かないんだよね…美容師と普通に恋愛ってできるの?

美容師の男性といい雰囲気になる事もあると思います。しかし、不安なイメージがあると中々お付き合いを決断できませんよね。美容師と恋愛をしたい…という女性は是非参考にして下さいね。

(美容師監修のヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

下膨れに似合う小顔効果抜群の髪型15選!ショート〜ロング【美容師監修】

美容師の彼氏の付き合い方7選

美容師の彼氏との付き合い方を紹介します。

(ツンデレ彼氏との付き合い方については以下の記事も参考にしてみてください)

ツンデレ彼氏の特徴13選!彼女達が語るカレの魅力&上手な付き合い方!

1. 美容師の彼氏の付き合い方【理解力を持つ】

自分の仕事について理解してくれる彼女がいたら「手放したくない」とつい感じてしまうものでしょう。美容師の彼氏は元々会えない時間が多いだけでなく、休日に急に出勤しなければいけないこともあります。

デートをドタキャンされて、不安になる事もあるかもしれません。しかし、美容師の彼氏が休日出勤をする時には「頑張ってね」と送り出すことが重要です。

2. 美容師の彼氏の付き合い方【束縛しない】

美容師には技術だけでなく接客も大事です。仕事の時にLINEで彼女と連絡を取ることは出来ませんし、仕事が終わった後もお客さんと連絡を取ったり仕事仲間と飲みに行くことがあるでしょう。

美容師(男性)

20代前半

美容師っていう職業柄不安にさせてるのはわかるんだけど、LINE制限されたりすると本当に面倒で…仕事しにくくなるし大変だからやめて欲しい…

自分以外の女性と連絡をする事に嫉妬する瞬間もあるかもしれません。しかし、連絡手段を取り上げるなど束縛をすると、彼氏の仕事に支障が出てしまいますよね。

(束縛する彼女については以下の記事も参考にしてみてください)

彼女が怖い…!彼氏に怖いと思われる女性の特徴&怖い瞬間17選!強烈エピソードも多数!

3. 美容師の彼氏の付き合い方【嫉妬しない】