脈あり女性が見せるサイン27選!行動・態度など分かりやすい順に徹底紹介!

脈あり女性が見せるサインとは?脈あり女性が見せる会話・デート・LINEなどを分かりやすい順にご紹介します。中には、女性自身が無意識のものも。また、脈ありっぽい【脈なしサイン】や脈ありっぽい女性の気持ちの確かめ方もあわせてご紹介します!

Contents
目次
  1. 脈あり女性のサインを見逃すな!
  2. 気になる男性だけに見せるサインはある?【女の本音】
  3. 脈ありの女性が見せるサイン〈会話〉6選
  4. 脈ありの女性が見せるサイン〈デート〉8選
  5. 脈ありの女性が見せるサイン〈メール・LINE〉6選
  6. 脈ありの女性が見せるサイン〈日常・言動編〉7選
  7. 勘違いすんな!女性が見せる脈ありっぽい【脈なしサイン】
  8. 脈ありっぽい女性の気持ちの上手な確かめ方!
  9. 女性からの脈ありサインはちょっと分かりづらいかも

脈あり女性のサインを見逃すな!

男性に好意を抱いている場合、女性は往々にしてサインを送るものです。そのサインの特徴は様々ですが、気になる男性にしか見せない行動が絶対にあるのです。女性からの脈ありサインの特徴をしっかり押さえ、その恋愛を逃さないようにしましょう。

告白できない人&告白されたいのにされない人へ…今すぐすべき7つのこと!
今の告白の成功率は?成功率診断(9のチェック項目)&相手への心理テストも

気になる男性だけに見せるサインはある?【女の本音】

まずは、気になる男性に見せる脈ありサインについての女性の本音をご紹介します。気になる男性には意識的にも無意識にも、脈ありサインを送っているという女性がほとんどです。

年上女性は意外とチョロい!効果的なアプローチ方法11選!LINEテクやNGな口説き方も!
女性の脈あり行動25選!男子にわかりにくい兆候を女子が教えます!

〈気になる男性へ見せるサインの女の本音〉無意識に目で追ってしまう

会社員

20代

職場の気になる男性のことを無意識に目でおってしまい何度も目が合うように。目が合うのは相手に気があるサインというのは本当だなと思った。

好きな人のことは、無意識に目で追いかけてしまうという女性の本音です。意識して目を合わせようとしなくても、無意識に何度も見てしまうんですよね。

〈気になる男性へ見せるサインの女の本音〉とにかく目を見るようにしてる

気になる男性には、その気持ちに気付いて欲しいと思うのが女性心理の特徴です。会話するときに目をまっすぐに見て興味を示すという、女性のエピソード。無意識でもしっかり目を見てしまう女性も多いようです。

ちーちゃん

モデル

気になる人を目で追ってしまうのって、もう小学生の頃とかから男女問わずほぼみんなですよね(笑)好きな人がこっち見てるのに気づくことが何度か重なると、もしかして脈あり?!って嬉しかった記憶があります!

大学生

10代

とにかく目を見て話すし話を聞く。あなたに興味がありますってサイン。

〈気になる男性へ見せるサインの女の本音〉ボディタッチは意識的に

会社員

ボディタッチは意識してするようにします。一番意識してもらえる方法だと思うから。

ボディタッチを意識してするという女性の本音です。ボディタッチは男性がドキッとする行動の一つですが、女性は無意識ではなくしっかり意識的に行っている場合がほとんどのようです。