脈なし片思いの15のサイン!からの逆転方法!脈なし男を貴女の手中に!

男性が出す脈なしサインを〈言動・仕草〉〈会話・セリフ〉〈メール・LINE〉などそれぞれご紹介。女子が勘違いしがちな脈ありっぽい脈なしサインや、脈なし片思いから脈あり両思いにする方法もお教えします。片思いから脱出してぜひ恋愛成就しましょう!

Contents
目次
  1. この片思いは脈なしかもしれない…!
  2. 脈なし女性に対してどんな態度をとる?【男の本音】
  3. 残念だがその片思いが脈なしであるサイン〈言動・仕草〉5選
  4. 残念だがその片思いが脈なしであるサイン〈会話・セリフ〉5選
  5. 残念だがその片思いが脈なしであるサイン〈メール・LINE〉5選
  6. 勘違いしがち!脈ありっぽいけど実は【脈なしサイン】
  7. 脈なし片思いを逆転して脈ありに!上手な振り向かせ方!
  8. 脈なし片思いからの逆転も夢じゃない!諦めずにアプローチ!

この片思いは脈なしかもしれない…!

あなたには今、片思いしている男性はいますか?両思いになるべく、ラインを使うなどして地道な行動を重ね、告白しようと意気込んでいるかもしれませんが、「両思いになれる気配がない…」と感じている方もいるでしょう。もしかすると、その時点では好きな人とはまだ脈なしで、両思いとは程遠い状態かもしれません。

せっかくの片思いが脈なしだと辛いですし、恋愛するのが嫌になってきますよね。せっかく両思いになるべく行動しているのに、「私の恋愛は報われないのかも…」と思うとしんどいものです。告白する勇気もなくなってしまいます。というわけで、今回は脈なし片思いのサインをご紹介していきます。

恋の駆け引き〈男女別〉の極意&テクニック15選!逆効果だった失敗談も!
男を落とす恋愛テク17選!脈なし男やモテる男も必殺の心理学も!

脈なし女性に対してどんな態度をとる?【男の本音】

まず、脈なし女性に対する男性の本音をご紹介していきます。男性はどのように思っているのでしょうか?男性の本音を知ることは、恋愛をする上で重要になってきます。

大学生

20代

好きな人のはすぐにライン返すけど、そうでもない人は後回しにするかな。

10代

高校生

特に気になっているわけでもなかったら、ラインはそっけなく返すようにしている。

20代

大学生

何回もライン送られてきて、返事短くしているけどしつこく絡んできて面倒くさい…。

このように、脈なし女性のラインにはそっけなく対応している男性が多いようです。色んな人とラインをする男性であれば、相手によって態度を変えることは尚更よくあることです。

社会人

20代

相手から質問とかされたらそれなりには答えるけど、自分から相手に対してはそんなに質問しないな。

専門学生

10代

会話する時はそんなに目線合わせない。

脈なしの場合の態度は一緒にいる時にも当然表れてきます。会話している時に相手の態度から脈なしかどうか判断してみましょう。

社会人

30代

どうして明らかに冷たい態度で接しているのにしつこく絡んでくるんだろう…。

20代

社会人

本当にしつこい女性にはハッキリ嫌だと言っています。

脈なしどころか、どうしても嫌な女性に対してはハッキリと態度に示す男性もいます。もし「嫌われているかも…?」と感じた場合は一旦引いてみた方がいいのかもしれません。

社会人

20代

気のない人と会うぐらいなら一人でゆっくり過ごしたい。

社会人

30代

脈なし女性だったら一緒にご飯とか行っても割り勘にします。