元彼との"復縁の可能性"診断チェック項目9つ!復縁確率を上げる方法も

復縁の可能性について悩みや気になることがたくさんある方必見。元彼との「復縁の可能性診断」として9のチェック項目をご紹介!復縁する可能性を爆上げする方法や冷却期間についても見ていきましょう。復縁する可能性を占う方法も紹介します!

目次

  1. 元彼との復縁の可能性を診断しよう!
  2. 復縁する前に考えよう…!本当に復縁すべき?
  3. 復縁の可能性診断〜9のチェック項目〜
  4. 復縁の可能性・確率を爆上げする方法7つ
  5. 復縁するきっかけの作り方は?
  6. 復縁の可能性が上がる冷却期間は?
  7. 復縁の可能性をチェックできる占い3選
  8. 復縁してもっと幸せに

元彼との復縁の可能性を診断しよう!

大好きな彼と別れてしまったとき、やっぱり彼のことが好きで忘れられない、復縁したいと思うことはありませんか?別れてしまったカップルには復縁の可能性があるかどうか気になるところですよね。復縁というのはよく聞くテーマですが、実際に復縁を実現させられる確率は想像以上に厳しい数字です。

元彼と「別れたけれどやっぱり好き」…心の底からそう思うのであれば、タロットや生年月日占いで復縁確率を占うのもよいでしょう。チェック項目についてしっかり準備をして復縁を目指しましょう。復縁についてはこちらの記事も参考にしてみてくださいね!

別れた後の彼氏の心理7つ!復縁の可能性は?未練を断ち切る方法も!

あいさん

(20代)

彼と別れて悲しくて悲しくて復縁したいと思っています。でも、冷却期間や本当に復縁の可能性があるかどうかなどをいろいろ考えて進んでいきたいと思います。

いーきさん

(20代)

別れる決断をしたのは、とてもつらかったです。一度別れた相手とは復縁しないという意見もあるくらいなので、復縁の可能性についてはいろいろ考えさせられますね。

復縁は大変!でも可能性はゼロではない

別れてしまったカップルが復縁するということは、一緒にいるよりもの別れることを選んだ相手と再びやり直すということですす。お互いが前を向くために苦渋の決断をしたのだから振り返らないという場合もあるでしょう。

やはり復縁することははそう簡単ではないようですね。すぐに元通りになれるかというとそういう訳ではありません。一度別れた相手とは復縁しないという意見も多いようです。

きーん

(20代)

一度別れた相手とは連絡を取らなくなります。なのであまり復縁につながるケースも少ないですね。友達関係で続く場合もありますが、あまり復縁は意識したことがないです。

では、冷却期間はどれくらい必要なのか?復縁の確立はどれくらいなのか?について皆さんの体験談を見ていきましょう。

元彼との復縁は、予想以上に困難で大変かもしれませが、復縁の確率はゼロではありません。復縁しているカップルももちろんいます。診断や、占いを参考にして復縁の確立が高くなるポイントをしっかり押さえることで、その復縁の確率を劇的に高めることができることでしょう。

復縁する前に考えよう…!本当に復縁すべき?

別れた原因が根本的に解決されているかどうかを考えてから行動しましょう。もし相手に原因があって別れた場合、別れる前から彼が何も成長していなかったら、結局何も変わっていないとストレスを感じたり、イライラしたり落ち込んだり自分自身がつらくなります。

復縁してから以前と全く同じ喧嘩や揉め事、が繰り返されるので、また別れてしまうことでしょう。悲しい別れを防ぐためにも別れた原因を解決していなければ、復縁は少し思いとどまりましょう。根本的な問題の解決はとても重要なのです。

さっちゃん

(30代・アラサー)

復縁は、軽い気持ちで取り組めることではありません。復縁する前に、なぜ別れたのか、根本的な原因は何かをしっかり考えて改善して取り組む必要がありますね。

関連する記事