振られた男の気持ちを思い知れ!その9の心理&未練がある行動の特徴!

男性が振られた時の心理、気になりませんか?この記事では、男性が振られた後の心理や、未練がある行動についてご紹介します!男性も女性と同じように、振られるのはショックなものなのです。振られた男が立ち直る期間や、励ます方法・振り向かせる方法もご紹介します!

Contents
目次
  1. 振られた男の気持ち…知ってますか?
  2. 振られる時の男達のリアクション集!【女の体験談】
  3. 振られた男の9の心理
  4. 振られた男が見せる未練がある行動の特徴5つ
  5. 振られた男が立ち直る期間はどれくらい?【男の本音】
  6. 振られた男を励ます方法は?
  7. 振られた男を振り向かせる方法は?
  8. 未練はさっさと振り切ろう!

振られた男の気持ち…知ってますか?

女性のみなさん、振られた男の気持ちを考えたことはありますか?この記事では、振られた男性の心理についてご紹介します。振られた男性の中には、好きという気持ちが忘れられないで、未練がある男性も多いでしょう。

未練がある男性は、振った女性を振り向かせるのに必死です。別れた後に元彼からLINEやメールなどの連絡頻度が多ければ、それはあなたを振り向かせたいアプローチといえるでしょう。

営業

20代

猛アプローチして告白、やっと付き合えた彼女に1か月で振られて失恋。ひどい。浮気か?浮気以外に原因が思いつかない。もう一回、いや何度でも告白する!

男性の心理と女性の心理は異なりますが、男性も女性と同じように、振られると大きなショックを受けます。振られた男は、次の恋は絶対に成功させたいという思いが強くなるものです。

学生

10代

先輩に告白成功!でも、すぐに振られた。LINEで「別れよう」とひとこと。心理的ダメージでかすぎ。

(女性の浮気については以下の記事も参考にしてみてください)

女性が浮気したいと思う瞬間10選!カレに絶対バレない浮気の方法・その7つの手順も!

振られる時の男達のリアクション集!【女の体験談】

男性は振られたとき、どのようなリアクションを取ってしまうのでしょうか?女性の体験談から、振られた男性がどんなリアクションを取るのかを見てみましょう。

社会人

20代

彼氏のこと、好きな気持ちが無くなったので振った。泣きながら土下座されて、マジきもかった。別れて正解かも。別れた後も連絡がしつこかったからLINEブロック!

フリーター

30代

大ケンカして振りました。元彼は「無理、別れない」の一点張りで最終的に「お前は俺しかいない」とか言ってきた。別れ際かなりしつこくて結局連絡を無視し続けて別れたけど、もう会いたくない。

女性に振られた現実を受け入れられない男性は数多く存在します。女性がどうしても別れたいと思っている場合は、男性にどんな言い訳をされても、聞く耳を持たないことが大切です。

(振られた、振ったときの上手な接し方については以下の記事も参考にしてみてください)

振られた後が勝負…振る側の心理&上手な接し方!復縁に繋がる神対応も!

振られた男の9の心理

振られた男性は、感情が大きく揺さぶられるので、見た事の無い表情やリアクションを見せる可能性があります。普段強気な男性でも、大好きな女性に振られたら心理的なダメージが大きく、泣き崩れてしまう事もあるでしょう。

逆におとなしい男性は、怒り狂ってしまう可能性もあります。振られた男性の心理を、9つご紹介します。

1. 浮気を疑う